当たらないよー (:p
シーフソロ編ラスト。以前ぼっこぼこにされた西兄貴村リベンジ。以前よりは多少成長したはず・・・なので。

武器は人殺しグラ、肩は常時木琴。回復財はもちろんミルクで。廃屋とアチャオクは1vs1で叩くように。囲まれてしまうのならすぐさま撤退を。あとで叩きのめしに行く体で。SPは出来るだけヒール用に温存。
何とか狩りが成立しました。かなりギリギリでしたけど。まだ廃屋を避け切れてないので30分狩り続けられただけで十分です。30分で5,6%ほど。しかし、1.2倍キャンペーンらしいので実際は6分の5倍で4,5%ほど。回避が上がればもっと上がりそうです。まだまだ時期尚早なのでしょう。でも満足です。75になりました。SSは不甲斐無いことに撮り逃がしてしまった訳ですがorz

これでHIシーフ編は終了。アサクロになってきます。
あとは話しかけるだけ

おぉ、ついにアサクロに……!
廃シフの記事もこれで終わりかと思うと感慨深いやらちょっと寂しいやら。これからも頑張ってくださいッ
【2007/08/01 Wed】 URL // 変人アサクロ #- [ 編集 ]
何気にHIシーフのエントリー数が2番目になっていたのが驚きです。半年もやってるから当然と言えば当然なんでしょうけど。
名残惜しいと言えばその通りですが、永遠の一次はsaraにバトンタッチしたと言うことで今度はそちらをお楽しみに~(´-`~)
【2007/08/01 Wed】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

