違和感しかない
アサクロに転職しました。今までずっとシーフ姿でしたので違和感がありまくりです。じき慣れるでしょうが。
転職して驚くのがHPとSPの増加。HPは約1.5倍の5k。SPに至っては2倍の400。いくらなんでも強くなりすぎでしょう。fleeも回避向上が上がってさらに+10されてますし。お陰でfleeが200弱。大体の狩場にて避けられるようになっています。
さくさくさくさく
久しぶりのアサなのでカタールメインで狩れる所。ピラ↑4で肩慣らしを。武器は中型黒蛇に大型黒蛇。ミミック用に無形グラとQAマインを。回復は太マリで。イシスにスチってAマミーは毒化して。多少囲まれてもAマミーやミミックがいなければ余裕です。回復は太マリで。緊急回復材は現地調達で十分。一匹殴るごとに上がるJOB。中々愉快です。久しぶりなので武器の持ち替えに手間取っていますがこれはこれで楽しいものがあります。最後はオシリスに突っ込まれて死んでしまいましたけど。久しぶりのアサ堪能しました。その後スキル振りでカタール研究をとりましたけどあれは卑怯です。与ダメが200くらい上がってるんですが。二刀研究とかも出てくれないですかね。そして早速間違えるスキル振り。クローキング3にしようとして4まで振っています。癌に納金する気は毛頭無いのでこのまま行きますが。むしろ、催眠術師を出して欲しいです。以前あったわけですから。
何処へ行こう。何処へでも行こう。
とりあえず、転生前と同じく二刀よりスイッチアサで行こうと思っています。目標は補正込みSTR110。VIT20~40。INT20~40くらいをめどに。AGIはガイルを避けられるくらいのfleeが確保できれば。
スキルはSBrとEDPは確実にとります。が、その後のスキル構成を迷っています。
候補1.MA10、グリム5をとってカタール修練、左手修練を補完
 MAを使いたいからというためのスキル構成
候補2.PR10、VS10をとって残りは左手かクローキングに補完
 VSの修正が入り、以前と比べて格段と使い勝手が向上したVSを使うためのスキル構成

使い勝手やコスト、威力、スキルのバランスの面から見ても確実に候補1のほうがよいに決まってます。が、癖のあるPRの仕様、狙ってVSを仕掛けて一網打尽できた時の高揚感を考えると候補2がかなり魅力的なわけで。とは言えまだ転職したてですし、これらをとるのはまだまだ先でしょうから暫くはJOBをメインに狩場を転々としてどうするか考えようかと思います。
アサシンクロスおめでとうです。
転職おめでとうございます。
これはその勇士を人目見に行かないと。

スキル構成はVSも面白いとはおもいますけど
折角のアサシンクロスなのでMA・・・・・
でも他のアサシンクロスと同様になるとVSやりたいな~感じになるので
しょうか。

あとは立ち回り次第でしょうか、VSはパーティとかだと
VSを使う人より、周りがそのスキルの能力を知らないと
爆弾つけた敵を倒されちゃったりしますからね~
なかなかジレンマがありそうです。
【2007/08/02 Thu】 URL // しげお #LkZag.iM [ 編集 ]
あ、あれ?
転職おめでとうございますっ!!

でも・・・
顔は見慣れたカビの人。
体はROで見慣れた(?)アサシンクロス・・・
なのになんだろうこの違和感。
あぁ、そうか・・・きっと、合成なんだこれ!
いやだなぁ、カビさん。エイプリルフールなら4ヶ月前に終わってますよ?
【2007/08/02 Thu】 URL // 不審者 #mQop/nM. [ 編集 ]
お2人ありがとうございます。
>しげおさん
勇士といっても中身は変わらないのであまり期待しないでくださいな。

スキルはできればMAとVS両方使いたいのが本音です。SBとグリムは要らないので。スキルツリーの変更を要望するっ。VSの快感を知っているものとしては是非ともとりたいのです。

ただし、PTはおっしゃる通り細心の注意が必要です。仕掛けたと思っても皆が殴って発動させる前に倒されてしょんぼりすることが多かったり。なんにせよ、まずはSBrとEDP、右手修練の取得を。

>不審者の人
合成かどうかは見てみてのお楽しみ~(´-`~)

お祝いのコメントを書こうとして書き込みが出来ない方もいらっしゃるようなので一時的に禁止ワード、IPを整理しました。これでも出来なかったら・・・もう少し考えます。申し訳ありません。祝コメントありがとうございます。
【2007/08/02 Thu】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

