まだまだ上がります
JOB経験値の定番と言えば。と言うことでGDで狩りしてます。まずは2で。馬には属性ダマと盾の一刀で。他は中型黒蛇。HPが減ったらグールに太マリ、SPが気になったらドレインリアーや草に左手月光剣で。一刀なのは短剣の攻撃音を聞きたかったから。

HIシーフ時代でも十分狩りになっていた場所なので余裕です。むしろHPとSPが増えたので回復財も殆どいらず、全スチを行えます。青箱はスティールからのほうが出ています。cはゾンビからしか出てません。・・・orz

SBrを覚えました。初めて使った感想はTUEEEEEEEEEの一言でLv1で単純に1kの白ダメを見れたのに感動しました。実際はカタールで殴ったほうが早かったりするのですがね。
呪われてSBrを撃つと色が変わるようだ
少しずつ慣れてきたのでGD3へ。装備は2と同じです。念系には一刀で。他は中型黒蛇で。これですとまだシャアには満足に当てられないのでTCJのほうが無難のようです。囲まれないように細心の注意を払って。この辺りでSBrは5。ウィスパーなら一撃で屠れるので数が多い時はこいつから落としてfleeを確保。無理そうなら撤退。太マリと月光剣があるせいか背伸びしてる感が少なく落ち着いて狩りができます。
自分でも驚いている
ソロも飽きてきたので久方ぶりに臨時に顔出してきました。手ごろなところでニブルへ。武器は大型黒蛇ジュルのみ。鎧は闇で。肩は木琴を。転生前ですともう一人いたほうがいいのでしょうがAKRのお陰で転生前より高いダメージを出せています。AGIが違うので秒間では下がっているでしょうが。ロリに闇ブレスが入るので95回避も達成。湧いてもSBrのお陰で溜まりすぎると言うことがありませんし。一度も死なずに狩りを終えられました。以前よりも手癖の悪さがなくなって猫が取れなくなってしまいましたがorz
76へ
次。監獄1です。75と68です。今思うと無謀だったと思います。でも楽しかった!!!!
武器は中型黒蛇にTCJ。囚人SBr用に爆炎を。鎧と肩はニブルと同じで。数が多い時、SPに余裕がある時に初激SBr。倒す順位は囚人→インジャ→シャア→リビオの順で。LA爆炎Sbrで10kいくのが爽快でした。数が多いときは引くかサークルトレインをプリさんにしていただき、fleeを確保して殲滅を。もの凄いMHにぶち当たりましたがそれで制圧できた時は達成感に満ち溢れてました。同時にプリさんに畏敬の念をもちました。範囲とかなくて済みませんorz
因みにリビオのSBで一撃で死ぬこともありました。このレベル帯ではまだまだ早いってことでしょう。プパなら生き残れていたか・・・
個人的にこのプリさんがサンクを使って囚人に範囲攻撃をして下さったのが非常に印象的でした。こういう使い方もあるんだなって。目から鱗です。前から使っている人はいましたけど何故か今回は特に印象に残ってます。ノリもいい方でしたしまた組みたい方です。

何とかSBr10までとりました。SBrの使い方に戸惑ってますが何となく判ってきました。INTと錐が無い私にはSTR部分が重要でHITが必要なこと。DEFが高くて属性が効かないとそこまで強くはないこと。とは言え、あるのと無いのとでは全く違うんですけどね。アサクロとはいえど、数に弱いことは変わりありません。ごり押しが多少効くだけで無茶は出来ません。SBrは手っ取り早くmobを倒してflee割れを防ぐスキルかなーと思ってます。今回はカタールで属性を切り替えてましたが理想としては右手属性ダマ、左手QHナイフでSBrを撃ちたいのでもうちょっと慣れる必要があります。
この後は右手修練を取ってEDPをとるでしょう。色々試していきながらアサクロを楽しんでいこうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

