上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本は大事
先日の事です。不審者の人にミルクをせがまれ買出しへ。渡している途中、不意にテコンさんに話しかけられました。「狩りに行きませんか?」テコンさんがプリを出してどこか行きませんかとの事で。厚意に甘えてトリオで狩りへ。適当に候補を出して天津↑に。私の無謀な提案は見事にスルーされてましたけど私は泣かない。・・・・゚・(つД`)・゚・

熊以外は見敵必滅の体で。私が石を投げてひきつけて不審者の人がボルトを落として止めを刺して。見事なまでに基本に忠実な狩りです。勿論河童にスティールを入れるのは忘れません。スティールのしすぎでSPは常に空でしたけど。河童に囲まれて肝が冷えることもありましたが終始安定して狩りができました。久方ぶりにレベルも上がりましたし。
知らない人にいきなり話しかけられて狩りに行きましょうとか初めてでしたので緊張してしまいましたが、かなり楽しめました。いつも知ってる面子での狩りや臨時のようにPTで行くぞと心構えを持ってPTを組んだことしかなかったので新鮮です。惜しむべきは清算後、メンテのせいで強制終了させられたことでしょうか。また会えればよいのですが、こればっかりは縁の問題ですから。ただ、また会えたなら突発的に狩りに行きたいです。今度はもっとスリルのあるところへ・・・

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。