頭は出来た。あとは体を・・・
未だテコン育成中。ポルセリオをしばく毎日です。が、こうも毎日ポルセリオをしばいてると気が触れてきます。気が触れた私を不憫に思ってかGメンが狩りに誘ってくださいました。場所は氷D。AIがあればシロマを避けられると思ったから。

基本はシーフソロの時と変わらない感じで。風付与して私がタゲとり、2人でたこ殴り。ローウィンは土に変換して同じくたこ殴り。デイズゲイは近づく前に殺られるのですぐに逃げる。マスキプラーがいるところでは戦わないように。二人でようやく一人前の戦力といったところでちょうどよい感じです。ただ、95%回避できるからといってミルク500個持ち込んで30分終わる前に使い切ってしまったのは大誤算でしたが。SS係りの人。魚すみませんorz

まったり狩してそれぞれBaseとJobがレベルアップしてました。こちらは目標スキルをとり終えました。が、やっぱり折角なんでJOB50までいこうと思います。理由は50未満で転職するのがもったいないと思ってしまうのと、速度、ブレス込みでaspdが179なのでテコンで180にしてみたいから。はっきり言えば無駄です。ですが私はそういう無駄な事に労力をつぎ込むのが大好きな人なのでこのままポルセリオをしばき続けようかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

