もう一つ
Jobが49になりました。あと一歩です。
Jobが上がるまでに確実にBaseも上がります。計算機によると次のレベル66でブレス、速度こみ、HSP使用でaspdが180になるようなので個人的願望も叶います。これで180にならなかったら達成するまでテコンでいようかとか本末転倒な事を考えていたので一安心です。本当によかった。

最近、ポルセリオがマインを落とさなくなった気がします。前は30分に一本は落としていたはずなのに。某狩場情報ひっそりで調べてみるとsマインのドロップ率が0.25%になってました。以前は1%ちょっとあったと思ったんですけど。重力さんよ。何故今更変えた。
大変由々しき事態です。ポルセリオは倒し易い、経験値がうまい、金銭的にもうまいと3拍子揃っていたのに。
saraでは主な資金の調達源でしたし、こちらでは趣味でカンカンするのに最適だっただけにこの仕様変更は痛いです。とりあえず、あと1個出るまでは篭ろうかと思いますが、出るまでにJob50達成しそうで恐ろしいです。狙ったレアほど出ないものはないので。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

