おっかな吃驚!!!
BS支援プリペアで行くとは・・・
なんとなく暇をしていたらGメンのこの方が狩に行きましょうと連れて行ってくれました。


ペア~



殲滅力なんて皆無なのですが無謀にも沈没船に行ってきました。

ペノはニューマで無効化出来ますし、他はミミック以外は脅威でもないので、いけるだろうという算段でした。

実際いけなくはなかったのですが、私の持っている鈍器が+7sソードメイスだけなので、ウィスパーには当たりませんorz
仕方がないので風ダマで代用を・・・ですがそうするとARがきれてしまいただでさえない殲滅力がさらに無くなって・・・=■●_ ~□○0

ですのでちまちまとペノを通路に誘導して一匹ずつ叩き、たまっていたらCRで無理やり殲滅を。初め禿がいて拉致られた他、撤退時期を誤りプリさんのSPがなくなってしまったことも・・・orz

このあたりの判断は殲滅係である私が後退や回復しやすい位置に位置取りにしたり・・・とにかくプリさんに負担をかけない位置どりをしなくてはいけないのにそれが出来ないとわ・゚・(つД`)・゚・

それでもプリさんが上手だったので、一度も死ぬことは無く1hで約270kと。結構おいしい狩りとなりました。

改めてプリさん。ありがとうございました。





ソドメ2回目orzおまけ
支援してもらったのにもかかわらず・・・
水☆ソドメ二本目もorz


沈没船で光るものを探して
さて前々日あたりにマスターとリグさんにて時計の地下にて
ペノメナさんと戦ったのですが数が激減しているということを
体験したので沈没船に誘ってみました。

しかし彷徨う者がメインの場所に居座っているとは
思ってなかったので対応をしようとしている間に
誘拐されてしまわれて、すみませんでした。

その後は場所に慣れつつうまい具合に戦えたかと思います。
ドレイクが出現するときには他の方々が一杯来るだろうと
思っていたのですが、行き成り出現。
これにも焦りましたがなんとかテレポートにて二人で退散出来、
その後に狩を再開出来たのでよかったです。

お疲れ様でした。
【2006/04/11 Tue】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
そうだったのですか・・・
たしかにあそこは人が減りましたし、全体的に湧きが鈍くなって、map全体にペノがちらばっていたんでしょう。

そしてあの禿に関しては俺が一マスあければ拉致られなかったので、シゲオさんの落ち度は無かったと思いますよ。むしろウィスパー用の鈍器を用意してなかった私のが悪いのですし・・・・

さすがにBSペアで行くことは早々無いでしょうが、今度機会がありましたらよろしくお願いします。
【2006/04/11 Tue】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/28-9ba4f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

