弾は23mmの真赤な野いちご
アサクロは相変わらずGD3ソロです。JOBが欲しいので。レアの夢を見れるというお話もありますが。今のところウィスパーc、チェイン×3、デビルチc、グールcと一応は勝っている感じでしょうか。青箱が全く出ていませんが。

SBr用に以前から持っていたQHナイフを使うようにしています。これで馬に"物理部分が当たれば"さらに+1発2発殴りつけるだけで倒せるので気分は楽です。グールならば一発ですし。問題は持ち替えの手間。カタールから馬用に武器を持ち替えるには二回武器を装備しなくてはなりません。他の二刀装備ならばカタールに持ち替えるのでさらに1回。その間にmobに接敵されるのならばその前にSBr→殴りのほうが早かったりします。この辺りはその場の判断で処理すべき問題なのでしょうが。いずれにしても要練習と言うところでしょうか。持ち替えを急ぐあまり、右手が素手の状態でSBrを撃っていることもありますし。

とりあえず、ソロでは右手修練とEDPをとり終えるまでGD3で狩り続けたい思います。道のりは8つほど。持ち替えもそれなりに煩雑で囲まれやすく油断はならないので恐らくは飽きることは無いでしょう。とは言え、シーフ時代と比べると万倍も億倍も兆倍も楽です。HP、SPの大幅な上昇、装備品の充実具合。強スキル。囲まれていても大体何とかなってしまうという現状が面白くないと思ってしまうのは我侭なんでしょうか。ROのゲームバランスが全体的に弱体化してくれないかなと思うのははやっぱりおかしいのですかね。
閑話休題。
少々「はじめに」カテゴリー内の「サイト説明?」を変更しようかと思います。主にリンク関係のところを。ここを見て色々考えさせられてwwwにUPすることに対する意識が多少変わったので。それと読み返した時あまりにも投げやりだったので。大きな変更があるわけではありませんが変更した際にはまた書きます。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

