感電注意
最近はセージな日々が多いです。主にPTで。BSのGの方とレベルを合わせて色々出向いています。セージ×リンカーペアでピラ↓2へ行ったり、トリオで火山2へ行って追い出されて1で狩ったり。FCASで狩りを楽しんでいます。

その中でSSが残っていた氷Dでのお話でも。
構成はお肉の人のLK、青紐の人のプリ、私のセージの三人。自身に風付与してLB7を詠唱しながら殴ります。アイスタイタン以外は2人で殴ればLB7で止めがさせます。タイタンはLB73発分くらいで。溜まっていたら肉の人に擦ってBBで殲滅で。
常時EC状態でしたが、プロボがかかったアイスタイタンの属性攻撃ですと一発で死んでしまいます。なのでアイスタイタンへのプロボは自重していただきました。
大群に押されて一度壊滅してしまいましたが、通りすがりの人に起こしていただきそのまま狩り続けることが出来ました。

とまあ、FCASをしながらPTを楽しんでます。構成が変則的になりがちですがうまく組み合わさった時はいい感じに楽しめます。それが決して直接的な活躍でなくても。ただ悲しいかな、そういうスキルを使用している人は外付けパックで使用してることでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

