いつだってやることは一緒
私はファルコンだったりします。
久々に元Gのアイドルの人と会いましてペアで狩りに行ってきました。
構成は私のアサクロと、ME志望のプリ。場所は沈没船のキャプテンことドレイクの部屋。

武器はミミック用に無形グラとQAマイン、その他は中型黒蛇で。一応禿用にTCJも用意。着いた後にウィスパー対策を忘れていてあわててEPで対処したのは内緒。属性カタールを持っていったほうが楽な上にウィスパー処理も早かったかもしれません。
回避しきれないペノがいるので詠唱妨害対策にフェンクリップを常備。

部屋へ侵入する際は数に押されないように一匹ずつ確実に始末してfleeを確保。ペノの攻撃範囲が広いので尚のこと気をつけるように。
囲まれたらSBrで数を減らす。順番はウィスパー→ミミック→ペノ。
ヒドラの群生は余裕があるときに潰す。mobが1体でもいる時は範囲内に入らない。ペノと箱には出来るだけスティールを仕掛ける。そのためスティール用にSBrの使用は極力控える。
しかし、LA→SBrでペノは一発なのでペノにLAが飛んだら意識的にSBrを撃つ。

やっぱり手癖が良くなってしまっていていいものは盗れませんでしたが、ミミックが青箱を置いていってくれました。これをアイドルの人に押し付けて・・・もとい、託し開けるとまたも青箱。しかし、青箱→青箱→ゼロピの運命を克服して見事、sシールドを手にしてました。素晴らしいことです。

途中、ミミックがアイドルの方に食いついてしまい、引き剥がせず一度死なせてしまいました。タゲを奪おうと殴らないでSBrで早く落とすことに専念したほうがよかったかもしれません。

最後は私がハエ誤爆してゴスリンを発見したものの、その後見つけられず帰還と相成りました。
やっぱり転生すると楽だと思うことと、相変わらずハエ誤爆してしまう自分にがっくりきたり。・・・気をつけますorz

前の溜まり場に向かうことも少なくなって、会うこともめっきり少なくなってしまいました。久しぶりに前の溜まり場にも顔を出してみようかと思います。時間が合わないで誰もいない可能性が大ですけど。
翼!!
ドライブシュート!!
ということでどれくらい強いのか~ということで
アサシンクロスの実力を見せてもらいました。
文字打ち中でミミックに齧られてやられてしまったのは私のミスです。
青箱からはひさしぶりにスロット付きの装備が出ましたので
結果は満足であります。
ゴーストリングは残念でありました。
ルアフで近寄りすぎまして逃がしてしまいすみません。
今度時間がありましたらバフォメットに倒されましょう。
【2007/09/07 Fri】 URL // しげお #LkZag.iM [ 編集 ]
森崎君。吹っ飛ばされたー。
SBrがある分、アサ時代とは印象が違って見えてるかも知れません。が、持ち替えも未だに失敗してハエ誤爆していますし、要領よく殲滅が出来ていませんので実力は殆どないかと思います。精進いたしますorz

しげおさんの箱運はいいと思います。ツインリボン筆頭に所謂当たり品を引いてますしっ。
ゴスリンは結局殴らなくてはならないですし、どちらにせよ逃げられていたでしょう。その前に倒せればよいのですけどね。

次回はバフォに倒される・・・もとい、倒せるように頑張りましょう!!!
【2007/09/08 Sat】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

