カチっとな
暇人の部隊長に白p製薬を頼み込み、その流れに狩りに出かけました。
面子はリンカーと半製薬なケミ、ME志望のプリ。場所はピラ↑4。ここにしたのは・・・多分、多分行けるだろうと適当に提案してみたら採用されたというお話。

ミミックとAマミー、マーターを自身が持つように。AマミーはTUで処理。
数が多い場合は部隊長のCRで以ってごり押し。とは言え、そんなに多くは持ちきれないので、カアヒをかけてこちらでも少しくらいは持っておくように。
魂はプリ、ケミ共1なのでPPの負担を減らすためにケミにのみ使用。マニピがあるのでカアヒでSPを使う事がなければほぼ常時使用可能。ただ必要な時に魂が切れていたというお話orz

ギリギリでしたがなんとか狩りにはなっていたようで、各々レベルが上がってました。私も一つ上がって67になっていましたし。最後はMHにぶち当たってピヨされて半壊して終わってしまいましたけど。

やはり魂1ですとSPが持ちません。戦闘用として使うのならばせめて3は欲しいところです。ケミPTが面白いのでできることなら5まで取ってしまいたいですが、いかんせんケミで狩りをしたいという人が回りにいないので取ったとしても使う機会が殆ど無いのが難点です。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

