盗む時のほうが楽しい
アサクロを育てる。と言うよりも猫が欲しいという理由でまたニブル谷ペア臨時をしています。主に落ちているプリさんを拾って。募集する時もありますけど。
落ちているプリさんを誘ったところ、「時間が無いので」と言われて落ちていかれ、筆舌しがたい感情に襲われたりしていますが大体快諾していただけます。

転生前のノリで全mobにスティールを仕掛けたいのですが、思いのほかSBrを使用してしまいSPが尽きてしまいます。大体LAに合わせてSBrを撃つのですぐにSPを使い切ってしまいます。一番悪い癖はタゲ取りで使ってしまう事。それだけでなら石投げでもよいと言うお話。
個人的に、落としにくいmobであるマーダーかロリの殲滅力向上に一発。もしくは囲まれた時にLASBr一発で落とせるジビットやハイロゾに使うのが理想なのでこの辺りをもっと意識していきたいところです。

SBrのお陰で殲滅力が足らない。ということはないので湧きに圧されて死ぬことはありません。しかし、MHにぶち当たった時の対処が悪く死んでしまう事があります。大体MH遭遇時の死亡率:40%くらい。
私がプリさんにmobを抱えてもらうのが嫌いなので、極力タゲをとるようにしています。そのため、flee低下防止のために抱えてもらった時、どうしても焦ってしまい一匹倒した後すぐにタゲをとって横湧き→たこ殴り→死亡のパターンに嵌っています。プリさんからは「無理に取らなくてもいいですよ。」と言われることもあります。が、出来るだけ負担は減らしたいと思い、焦ってとろうとしてしまいます。プリさんが全員固いわけでもありませんし、相手を見て任せるか無理してみるか決めていくことにしましょう。

なんだかんだでレベルも78になっています。猫300個まであと80個弱、アサクロメインのプリ少々で通いつめていこうかと思います。
私信:(「-w-)「 蟷螂挙!のTnomittei さんへ
コメントが禁止ワードに引っかかってしまうようなのでこちらで書きました。ご了承下さい。

営業停止は残念ですが、それがTnomitteiさんの決めた道ならば、私は待ちます。4ヶ月なんてあっちゅー間ですからね。
復帰後、変わらぬテンションでblogを再開するのを首を長くして楽しみに待っております。

追伸:人間誰だって失敗するものですよ。大事なのは次どうやってそれを防ぐか。ですよ!!私は出来てませんが・・・orz
落)69廃プリ
ちょこちょこ雑談はしますが、狩りはご無沙汰ですねぇ。
塩まだ3ですが、ニブル谷にヒョコヒョコついて行きたそうな69廃プリがおりますデスヨ。はい。
【2007/09/19 Wed】 URL // チミタム #- [ 編集 ]
おっ。いいですねぇ。
一緒に逝きましょうか・・・ってハイプリーーーーーーーーーーーーーΣ
確かプリだったはずでは!?あなた早すぎっ。

話は戻って。
もちろん行きましょう。
ダメって言っても連れて行きますからそのつもりで~(´-`~)
【2007/09/22 Sat】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

