上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2人とも回復中(精神力を)
何とか暇が出来ました。が、まだこの忙しさは続くかもしれません。もしかしたら来週はどこかに飛ばされるやも。

さて、ちょっと北へ行く直前のお話です。
いつものように臨時広場へ向かうと一人のモンクさんがAGI系募集のチャットを立ててました。迷わず飛び込み監獄へ。

武器は囚人ゾンビに火ダマとQbd。リビオとシャアにTCJ。インジャには中型黒蛇ジュルを。
回復に太マリセットと月光剣。SBr用にQHナイフも。

モンクさんが指弾の方なので私が足止めしてモンクさんが威力を調節して仕留める感じで。リビオはハッケイ2発と私の殴り一発ちょっと。数が多い場合はこちらもSBrで逃げうちしながら互いに張り付いているmobを潰し合うように。囚人ゾンビはモンクさんが気奪でSPを回復させる時があるのでその時はこちらも盗んでから左手月光剣で回復を。リビオのSBで一撃死はしないが、9割は持っていかれるのでほぼ全快を意識。多少余裕があれば太マリで回復。

まだこちらの殲滅力がないだけに、指弾の後方射撃はありがたく、さくさくとmobをなぎ払っていけます。しかも、威力調節が絶妙。こちらがSBrで削ればしっかり威力を落として殲滅。逆にそのまま殴る場合は指弾全開で一匹ずつ沈めて行きます。この方のお陰でMHにぶち当たっても落ち着いて処理できましたし、MHが脅威ということもありません。ずっと安定して狩り出来ていました。

最大の誤算はこのPT構成が初めてで回復剤、太マリセットがいらず、すぐに帰還しなくてはならなくなってしまったことでしょうか。回復剤は未使用でしたし、太マリセットもモンクの方がヒールで回復してくださるので使う機会はほぼありませんでしたし。足鎖出てきすぎorz

いつもの構成でPTを組むのもいいですけど、こういう変則PTは毎回どきどきします。もちろんいい意味で。これだから臨時はやめられません。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。