トラバサミにかかって5ターン移動不可(SFC版)
約5ヶ月ぶりのエントリーです。BS。めっきり倉庫番キャラとして露天を出す毎日です。売れませんが。
一応レベルが一つ上がり83に。ラヘルの神殿進入クエストをこなして50%になっております。

臨時広場でAR持ちのBS募集を掲げているプリさんがいらっしゃったので、おっかな吃驚で入ってみたところ了承していただけました。
ペアで廃屋なんぞに行ってみました。今は亡き復讐者の人の殴りプリと廃屋ペアへ行くのを夢見て水ソドメを作ったもので。結局、時間が合わずに行けずじまいでしたけど。

人盾と水ソドメを持ち、常時AR、OTをつけて。こちらは避けませんのでプリさんが殴ったmobを殴りに行く感じで。
避けきれないほどの数がいるときはこちらがHFで黙らせた後、CRでなぎ倒す。SPが切れたら・・・最終手段のお餅を(100zで売っていた時の物)飲んで気合でなぎ倒す。ただし、どう考えても無理そうなら引く。無駄にHF、CRを使ってSPがなくならないように意識する。

ブレス込みでSTRが41しかない私の攻撃でも水ソドメなら廃兄貴に一発500与えられるので十分な戦力となります。限界ギリギリにカートを積んだCRならば1発1kちょっと。
弱点属性を付けない他のmobには200ちょっとでしたけど。そこはプリさんに頑張ってもらう体で。

思いのほか狩りが成立しました。一度弓ばっかりで引くことが出来ず、プリさんを死なせてしまいましたがorz
1hちょっとでお餅が20個。黄pが20個くらいの消費。SPの無駄遣いが多かったので絞ればもう少し消費を減らせるかと。むしろ、アイテムを持ちすぎて重要オーバーで帰らなくなったことのほうが痛かったです。折角のカート職なのにorz

相手の方も満足してくださいましたし、なにより私も楽しかった。BSで狩りをするのが久しぶりでしたのでまた一層に。このために火ソドメを作るのも悪くないかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

