目標まであと3
アサシンOFFのほうはIRCには無いRO小話や昔話等が聞けて楽しかったです。即興PTやアサ軍団Gv伝説とか。アラーム話も。普段聞かないGv系の話も聞けましたし、念願の大ニングキッチンに行けましたし。料理、酒(ビール2杯)も美味でしたし。大満足です。また参加させていただきたいものです。出来ればまた大ニングキッチンで。主催者の、キラさんひげさん('A`)の人のブログコメントに感想をあらかた書いてしまったので私のほうはこんなところで。

お詫び:('A`)の人。勘違いして全く違う人のブログにコメントしてしまいご迷惑をおかけしたことをお詫びします。以後、気をつけます。
閑話休題。また垢ハックコメントの調査中にアドレスを踏んでしまいまいたorz
一応セーフモードでSpy-Bot、Ad-ware、Nortonでスキャンした後、オンラインでカスペルスキーのオンラインスキャンをしてウイルスが無かったので恐らく、恐らくはかかっていないだろうという希望的観測でこのまま続けております。一応PeerGuardian 2を導入してみました。

この垢ハックアドレスですが、踏むと一度何も無いページに飛ばされます。その後、数秒待った後にウイルスページに飛ばされると言う仕組みのようです。履歴を見たところウイルスページに飛ぶ前に閉じていたのでウイルスはかかっていない。と、思いたいですが。未だ怖いです。管理者ページはAllオートリンク機能OFFにしてくれないだろうか・・・FC2さん。
最近のアサクロは面白そうな臨時がある時以外は自身がプリさんを募集してニブルに行っています。すぐ来る時もあれば2hほど待っても来ない時も。こればっかりはめぐり合いですからなんとも言えません。それでもそこそこ来ていただいてるのでまだ良いほうでしょう。ニブルに通い詰めているお陰で79/42に。EDP5達成まであと3つ。BOSS強化が来る前にもう一度MVPと殺り合いたいのでちょっと頑張ってみています。そのBOSS強化が次の大型UPDATEで来るとか来ないとか。今のペースですとちょっと厳しいかもしれませんが、頑張る余地はありますし猫もあと50個を切りましたしやっていこうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

