最後はお酒で頭がガンガンでした
アサシンOFFで参加できないと思われた一次職集会ですが、思いのほか早く終わって2次会からですが、参加できました。
開始が6時からでしたので当たり前といえば当たり前かもしれませんが。ビール2杯しか飲んでいないのに頭が痛くなる私はダメだと思う。

さて、本題。一次会は騎士団にいたようです。合流しようとしたところをカリツのグリムで殺されたのは内緒。合流後、物資が尽きてきたようなので一度帰還。そのままの勢いで二次会に行こうというお話になりました。

場所は時計↑4。今回支援さんがいらっしゃらないので回復材を詰め込んで特攻です。HITは足りないので超マインで。
勿論私は皆さんが殴ったのを後だしで殴りです。ですが、タゲが私に移ってしまい2、3度死んでしまいました=■●_ ~□○0

やっぱりまだまだです。やっぱり70くらい一気に上げたほうがいいんでしょうか。でも、装備が無いと狩りに雲泥の差がでるのがこのゲーム。もう少し頑張ってから考えようかと思います。
集会ではお世話になりましたm(_ _)m
装備まで頂いてしまって・・・本当にありがとうございます。
また次の機会もよろしくお願いします。
【2007/10/04 Thu】 URL // Luna #- [ 編集 ]
集会お疲れ様でした。

倉庫に眠っているよりもすぐ近くで使ってもらったほうが装備も嬉しいと思いますし、お気になさらずに~。
お互い若輩者ですが頑張りましょう。
【2007/10/05 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

