魔貫光殺砲にしか見えません
気がついたら猫が300個集まっていました。これでひとまずニブルペアは終了。垂れ猫2個目です。谷底に落として強くするか、里子に出すかは検討中。謝礼金が今は確か2M程度でしたので里子に出さずに谷底に突き落とすことになるでしょう。+5にもならず死んだらどうしよう・・・

さて、しばらく臨時続きでしたのでソロで色々ふらついています。とりあえず今はJOBがおいしいところ。棚臨時がいいと言われましたが、一度も行った事がないこと。今の装備、ステですと断れる可能性が大で行きにくい事。聞くと狩りがパワーゲームになっているようなのであんまり楽しそうではない事から敬遠しています。一度くらいは経験してみたいものですが。

話は逸れましたが、JOBがおいしそうなところを探しながらふらついています。
まず訪れたのが伊豆5。以前のパッチにより、全体的に経験値が上がってます。が、問題はペノ。大分前から伊豆5の主になっています。SBrの逃げ撃ちですと3発はかかってしまうのでこちらは却下。出来るだけ遠くからSBrを撃ち、即座に近づいて殴り落としてみました。
悪くは無かったのですが、いかんせん殴りに行くまでにボコボコになり、殴っている間もボコボコにされるので倒す度に回復しなくてはなりません。これでは狩りとして体裁が保てません。回復材を積んでいけばこの問題はクリアできるかもしれませんが、恐らく滞在時間が30分。よくて1h程度では伊豆5まで行く苦労に見合いません。ですので、死んだのを期に撤退しました。

続いて出向いたのがカララ森。
トンボはJOBがそれほど高いわけではありませんが、幼女のJOB比率が高かったのでバランスがいいかなと行ってみました。
武器は土ダマにQbマイン。太マリと月光剣、QHナイフも持って。
基本的に土ダマとQbdマインで殴り。2匹以上でSBrで殲滅向上を。土ダマにQHナイフならば幼女はSBrで一撃なので、SBrは幼女優先で使用。
体力が減ったらワニで体力とSPを回復。スタイナーはコンバーターの材料が出るのでスティって月光剣。
グリフォンは現状倒せないので無視・・・倒すならTCJに土付与して回復剤連打が正しいのでしょうか。もっといい方法がありそうなんですが。考え中。

これで30分11%前後。中々よい数字です。
ここのよいところはほぼ人がいない事。いたとしても一人二人なので気楽に狩りができます。
レアというレアはありませんが、青い草と輝く草があれば十分です。

JOBも上がって目標まであと1つになりました。もっと面白そうなところがないかふらふらします。
後一つ

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

