上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週に迫った大型アップデート、その中の一つに新頭装備の実装があります。先月あたりからあるものを勢いとネタで作ることになったために最近までペアで時計↑4でペアをし、目的のものを長老であるエルダーから強奪してました。で、目標数を達成したので最後の材料である黒水晶の欠片を369個ほど発掘するため、アインD2へと向かいました。
強奪中
はっきり言うと、「ここはソロで行く場所ではない」。
なぜなら、全体的に高ATKであり、さらに禿並みの必要flee、hitを持つ熊ことベアドールがいるからです。
一応手前の場合、Tbhグラと、QAマインでほぼ当たるので殲滅自体は問題ないのですが、95%回避していないために一体につき2k-3kほどHPが減るので、狩になりません。
しかし、こいつがいるからこそこのMAPはほぼ人がいない状態であるので、クローキング、先行テレポを駆使して熊を避けて狩ることは出来ます。
ですが、やっぱりペアのが安定するらしく、ちょうど暇そうにしてた悪友のプリに応援(冷やかし)に来てもらい1hほど狩をしたところ、他PTできてたHiプリがなすりつけ&MHを踏んでしまった時以外はほぼ安定、金銭的にも鉱石が多いこのDでは緊急用の白p50個も3個しか使わず安心して狩ることが出来ました。
しかし、その代わりに熊の使うディスペルによって支援効果が消されてしまい、その都度HSPを使うのは痛かったですが…



虎穴に入って食われそうに…


が、一応ソロでもやってみたところ熊を前述のように避けて30分間戦い抜くことは可能でした。因みにこのときミルク300個、白p15搭載してほぼ使い切りましたが…
それでも結果はご覧の通り、戦績

30分で黒水晶が大体20-30程度、その他エル、石炭、鋼鉄等鉱石類が高頻度で出てきますので全く酷くは無いのですが、手前の場合売ることがほぼ皆無なので、「安く買い上げる」感覚となってしまい、最終的な収支はNPCに売る収支で+にならないとどんどん貧乏に…
早いところ集めて熊の巣窟から逃げ出したいです。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/3-138f9643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。