チリーン

崑崙ばっかり行っています。
70-80の頃に行ったのですが、崑崙は被弾しまくり、ミルクをがぶ飲みですぐ切れてしまい、死んでいたのでこれまで行きませんでした。
で、今96でならさすがにいけるだろうということで行っております。

回復財はミルク300-350個(30分)
武器は中型黒蛇ジュルにEP(エンチャントポイズン)が基本です。
普段はメインである桃木にスチィール、パピヨンはたげられたら殴るチャッキーはEPが切れていて桃木、パピヨンがいないときのみ殴る。と言う形で狩って行きます。

人が多い人気狩場なので波が大きいですが、大体平均マステラ25、ロヤル15枝3/30分のようです。

注意する点では桃木は怒りモードと言うものがあり、このモードに入るとhitが上昇し、fleeが250あっても95%回避に到達しないらしく、移民装備ではガスガス喰らってしまいます。つまりこの怒りモードに入る前に倒すか、木琴の付け替えをしなくてはなりません。

多くのダメージソースがこの怒りモードで被弾するので、ここを見極めればもっと早い段階でも狩が出来ると思います。

経験地も結構よいようなので、若c4枚と+7sメイルが買える位まで頑張ってみようかなと思います。

追記:パピヨンは睡眠攻撃をしてくるので、その対策をしたほうのがいいかもしれません。
 しないと・・・・
器用に寝れます。


こうなります。まあ、そんなに攻撃頻度は低いようですが。


先ほども申しましたようにここは人が多いので、こちらで色々親切にすると時折辻支援が飛んできていただけるかもしれません。情けは人のためならずですよ。

しかし、人が多いと言うことはいわゆるイクナイ人もいるので、横殴りや、明らかな背伸び養殖などいろいろいます。そのあたりが許せない人は行くべきではないと思います。きっとぶちきれてしまいますでしょうし。


話は変わりますが、この前すごい人を見かけました。
短剣ハムタ様!!!!!!


分りますでしょうか?この方短剣を使っています。自分の獲物である弓をあえて使わず、補助武器である短剣を主武器にした短剣ハムタ様でございます。本人は決して強くないと言われてましたが、私はそう思いませんでした。なぜなら本当の強さとは、みかけの俺TUEEEEEEEEEEをしているような人間ではなく、いつまでやっても短所も含めそのキャラが好きで、その短所の部分とうまい具合に折り合いをつけていける人が本当に強い人なのだと思います。確かに俺TUEEEEEEEEしてる人はなかなか死にませんし、死ぬ前に殲滅できるだけの力はあります。しかし、それだけしかないのです。キャラに対する愛着がなく、弱点を指摘され、そこをつかれるようになり、一般的にこいつ使えねー。と思うようになったらさっさと他に乗り換えてしまう。こんな人間はいつまでたっても表面的には強いように見えても実際のところその強さが崩されてしまったとき、何にも出来ずにそのまま消えていってしまうでしょう。

一方、弱いと馬鹿にされ続けてもそれを使い続けていた人は自分の弱点を知っています。そしてその弱さとうまく付き合って生きています。
そういう人は危機が起きても上手く立ち回ってやり過ごしたり、避けたりできます。誰にでも勝てるわけではございませんが、ここぞと言うときに力を発揮します。そういうのが本当の強さなんではないかなーと私は思います。

・・・まあ、ただいま酔っ払っているので、支離滅裂だったりしてるかもしれませんが、このかたは強い人だと思いましたということですよ。
ハムタ様。またお会いしたら何処か拉致しますのでご容赦をー
~(´-`~)

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/30-e5be07b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

