袋叩き
アサ漬けの人の殴りプリとのペア後、アサ漬けメンバーを一人加えて生体2へ行ってみました。
面子は私のMEプリとアサ漬けの人のアサクロ、アサ漬けの義兄弟のアサの三人。頭にピアレスビレタを乗っけて突貫です。

とりあえず、セオリー通り後方を進みマジにはLD、アチャがいたらニュマを張り、あとはいつものように動いてみました。久しぶりの生体2に加え、プリでここに来るのは2度目くらい。さらに言えばプリ自体が久しぶりなのでなので困惑しっぱなしでした。

思った以上に動きにくい。普段使わないスキルを登録しているのでどこにそのスキルがあるかを探してしまってスキル発動に時間がかかったり。/bmを使用していないので違う段にあったスキルを使おうとして終始誤爆していたり。今まで組んでくださった方の支援を思い出しながら真似てみようとするも、体が追いつかずに微妙になってしまったり。改めて今まで支援していただいたプリさん方に敬服します。

MHに突っ込んで弟分の方を二度死なせてしまいました。MHに突っ込んだ際のフォローが今の最重要課題でしょうか。次点はガイルの対処。ガイルは他の一次職DOPのように擦り付けによってタゲが移らないのでタゲが自分に向かっているのを気づいた時点で自身にSW→闇ブレス→SWロード→タゲをとってもらい、タゲを取った人にSW→バックサンク→ME!!!が理想かなとか思っています。頭で分かっていてもその場になったらきっと出来ないでしょうけど。この辺りは実践経験で文字通り、「体で覚える」しかないでしょう。

以前組んで下さった神懸ったハイプリの方が「生体2は支援のおさらいをする場所」と言っていた様に、支援の基礎がしっかりしていれば出来るはず。暫く生体2へ通って支援の腕を養おうかと思います。
その節は
どうもありがとうございました。
生体2、また行きましょう。目指せ運剣( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/10/12 Fri】 URL // kurowo #3fzyPQjA [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました。
次回はもう少し、ましになっているはず・・・

目指すのは次パッチでくるであろう、cも目指しましょう(*'ー')b
【2007/10/12 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

