アモンに会ったらEDP!
まっすぐいったら EDP!
ムラサキもやもや EDP!
BOSSが湧いたら EDP!
回りにFP EDP!
SPたりない EDP!
FPで死んだぞ EDP!


「なんということでしょう。EDPによって、アモンラーは壊滅状態になってしまいました。」
ずっと俺のターン!
ATK4倍 EDP!
操作を誤爆って EDP!
対抗きたぞ EDP!
毒瓶切れたよ EDP!


EDP!EDP!EDP!EDP!

EDP!EDP!EDP!EDP!

EDP!EDP!EDP!EDP!


FP痛いよ EDP!
アスムが欲しいよ EDP!
ニューマで回避だ EDP!
1時間に一度は EDP!
お兄ちゃんどいてそいつ EDP!
兄貴と私!ボディビル!

「それにしても、このカビの人。ノリノリである。」
ノリノリなカビの人
せいたいせいたい EDP!
えれめすえれめす EDP!
インビジインビジ EDP!
VSVS EDP!


EDP!EDP!EDP!EDP!
EDP!EDP!EDP!EDP!


wwwwwwwEDPもう一本追加してやったぜ!

まさにEDP

EDP!MVP!EDP!MVP!

・・・つい、カッとなってやった。EDPとFOEの語感が似ていた。どうしてもこのタイトルで一つ書きたかった。始めはタイトルだけだった。が、気がついたら替え歌ができていた。反省は海より深くしている。だが、後悔は一片も無い。関係者の人に怒られたら消します。

上だけではあれなので、以下いつもの通りに。

目標のEDP5を取ったのでMVPBOSS狩りをしてみました。
以前お世話になったアモンに自身の成長を報告しに。
始めはソロでいけるだろうと思いきや、ラヘルパッチのプチ強化によってMSとFP直置きをするようになったらしく、厄介になってます。試しにソロで挑んでみましたが、火鎧だけをつけたうちのアサクロではFPを耐えられず蒸発します。ジャック肩か火レジスポがあれば耐えれそうですが、ジャックをつけると避けられない。火レジスポは探しましたが売ってない。周りに作れる人がいないので却下。

とりあえず、様子見で不審者の人と。対抗がいると勝てそうに無いので人がいない時間を見計らってSS係りの人と突貫。
いつもの支援+EDP、火コン、あるだけの料理を食べて大型黒蛇のつもりが、中型で挑んでました。直前にAマミーとか団子虫を叩いてたから・・・アモンは大型だorz

大体これで4kちょっと。IMが入ると5k越えます。(大型だと6,7kいきます。この後大型で挑んで確認済み)
シュミレーターで計算していないので毒瓶1本で終わるかなーなんて甘いことを考えていたのですが、2本使っても終わらず、たまらなくなって3本目を使ってようやく倒しました。

お二人。ご協力ありがとうございました。

BOSS強化が来るらしいあと一週間。アサクロはEDPしながらBOSSを渡り歩いていこうと思います。
こちらちみ
うちのケミがつくれるよ。
在庫も多分あるよ。
でもここ3日くらい忙しすぎて遊べないよ。
ちみちみ。
【2007/10/16 Tue】 URL // あ~ちみちみ #ztHzLaig [ 編集 ]
こちらカビ
是が非とも御願いしたいです。
在庫が無ければ調達しますので。
問題は時間が合うかどうかですが・・・

かびかび
【2007/10/17 Wed】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
立派になっちゃって~
アモンちゃんで光ったあの頃が懐かしいよ。
(○´-ェ-) ゥンウン
【2007/10/20 Sat】 URL // 思い出に浸る、らふぁえる。 #- [ 編集 ]
相変わらず中身が変わってないので実際に立派になっているかと言われれば・・・ですが。中身も立派になりたいお年頃です。

光ったのがおよそ11ヶ月前。もうそんなになるのかと思いつつ、まだそれだけなのだなぁとか思ったり(どっちだ
郷愁に感じることもありますが、もう少しやりたいことはあります。もう少しのんびり歩いていこうかと思います。
らふぁさんも子育てのほう、頑張って下さい。落ち着いたころにまた皆で狩りに行きましょう。
【2007/10/23 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

