堅い・・・
世間では猫も杓子も新パッチのことで騒いでいますが、私はどこ行く風。あえて挙げるなら、市場がどう変わった?くらい。大体実装後一ヶ月後位に行くのが乙ってもんです。そんな訳でいつもとなんら変わりない日記をご覧下さい。

散財上等の狩りから普段の貧乏狩りに戻りました。
前からとんがり帽子を自作したくて、転生前に時計↓4でWiz帽を強奪し、時計↑2で同族を焼き、エルダーウィローの名刺は安く買い取っています。残りはドラゴンの鱗のみ。

初め、フィーゲル↓←↓、デリーターMAPにて鱗を集めながらcを・・・と淡い夢を抱きながら狩っていましたが、デリーターが堅い上に必要HITが多すぎて水ダマとQAマミーでは殲滅力が足りません。また、Lukも高いため、素Luk1のTCJ、コボクリ装備でも十分なクリが出ません。ドラゴンキラーがあれば多少は楽になるかと思いますが・・・
他にも赤いノーバスを避けられないので倒すまでの消耗が激しかったり。交戦するごとに太マリを使用する始末。これでは狩りにならないのでレベルは格段と下がりますが空プティを狩る事にしました。
まだ何とか
場所はゲフェ↑→→、もしくは鉱山D→の空プティ高原。
一番の強敵が空プティなので、数さえ気をつければ楽です。土ダマとQAマミーで叩き落します。・・・今計算したところTCJにEPをかけたほうが若干早いという結果がでました。ただ、今回は全スティを行うのでSP回復のために月光剣で頻繁に回復します。その都度EPをかけなおすのは手間ですし、何よりSPの無駄。でしたら多少遅くなったとしてもEPを使わない二刀のほうに分があるかもしれません。

このMAP。空プティの他はフローラ、アルゴス、マンティス、クリーミー、ポポリンという回復材がいます。その上フローラとアルゴスからは材料が頻繁に手に入りますし、プティからはほどよくエルも出ます。30分に1個出るかで無いかの程度で。さらに輝く草もあります。プチレア、材料売りをする人にはいい狩場なのかもしれません。

ここで鱗を2000個ほど集めようかと思います。カンカンの結果次第では追加オーダーが入るかもしれませんが。このためにドラゴンキラーを買うつもりはありませんが、これ以外にも使えるであろうDBdDAマインは作ってもいいかなと思っています。材料費が10M近くなるのでお財布と要相談ですが・・・

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

