上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G面と一緒(PT違うけど

前回のエントリーの通り、最近はずっと崑崙に篭りっぱなしです。
で、やはり朝のほうのが人が少なく収穫量も多いようです。
まあ、これだけだと味気ないのでその中であったことでも書くことにします。

前回のエントリーと被るのですが、大体ミルクは30分で300本、でマステラ25-30、ロヤル15-20、枝3-6くらいが平均のようです。経験地効率は%からの測定で大体250k/30minです。

あ、SSは無いのですが桃木から青箱スチりました。まさか出るとは思わなかったので出た後しばらくは感慨も何も無く淡々と狩をしていました('ハ'*

と、そのあとも狩を続けていると・・・
桃木ライセンス授与


どうやら桃木さんからは卒業認定してもらえたようです。でもまだ通いますけどねっ。

と、レア自慢報告はおいといて、ここ数日試していることがあります。
VS!!


前のエントリーで折角なので取ったというVSです。
これをちょっと活かせないかと試行錯誤をしています。
範囲が微妙に狭いのとスプラッシュ分散になる場所があるのですが、今回、桃木は非移動mobで範囲を乗せずらいのでその説明では割愛させていただきます。

VSは属性とATK上昇のみ効果が乗るので、極論を言うと、属性付与+アンドレ8枚挿しのマインゴーシュが恐らく(あんまり調べてないため)が有効なのですが、それは現実的ではありません。

とりあえず、今回は崑崙で使っている+8黒蛇DbdジュルにEPかけています。

VSの威力、対桃木戦(EP付き)


と、まあこれくらい出ます。
今の使用法としては、桃木が2、3対いるときにVSの威力分だけ残してVSを打ち込み、私は次のmobに殴りかかるようにしておきます。
ちなみに、今の私のステだと桃木を折るのに約5秒かかるようなので、大体一匹の桃木を倒す頃にVSを仕掛けた桃木も倒すことができます。

まあ、VSが発動するまで攻撃を受けることになるので、あんまりメリットは多くないのですが、mobを倒した時にVSを仕込んだmobが倒すことが出来ると、もう「決まった!!!!」とかなり気持ちがよいです(*'-')b

それだけかと言うとそれだけしかないのですが、ただクリックげーではなくなり、場面と状況に応じて桃木の残りHPを計りながら頭を使い戦う・・・
それだけでもゲームが面白くなると思うので、VSはネタではなくひとつのモチベーション維持スキルだと思います。

まだ使いきれてない部分があるのでこれから試行錯誤が続きますが頑張ってものにしようと思います。


若c5.7M×2枚を買った後に若c4枚挿し+9マインゴーシュを21Mで見つけてちょっとがっくり来たのは内緒です。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/31-a21d38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。