鉛のように動かない
鱗集めもひとまず終了したのでまた臨時へ顔出すようにしました。以前は猫集めのためにニブル指定で誘っていましたが、今回は他の狩場を開拓すべく色々提案しています。

まずはMEプリさんと監獄。1を一通り回って余裕があったので2へ。
使用武器は黒蛇中型、TCJ。SBr用に火ダマとQHナイフ。だけのはずが土ダマとQAマインも持って行ってました・・・

基本的にLAが飛んだ敵にSBr。リビオとフェンダークはTCJ、他は黒蛇中型で。LAが飛べばジュルでもインジャスティスは落ちます。物理部分が当たればクランプも一撃。また火ダマ+QHナイフでスケルプリも一発です。と、書けば楽に見えますが実際は土ダマを持ってきてしまったので上手く持ち替えれずにダメを与えることが出来ていません。
また、ME詠唱に入ったプリさんについたタゲをうまく剥がせ無い上にサークルトレインしようとして動いたところインジャスティスをプリさんに擦ってしまったり。挙句の果てにはSCを間違えてバックステップではなくクロークしてプリさんにmobが流れてしまい焦ってmobを取り返して死んでしまい、全滅。

プリさんがこちらが動きやすいように支援していただいた上に、MEのタイミングが絶妙だっただけに、自分に呆れます。特に最後のバックステップミスはありえない。いざという時に使えなければ意味は無いというのに。
熊は脅威
悔やんでも仕方がないので次です。
お次はアイン2。大型黒蛇と熊用に無形グラ、QAマインを用意。
先日パッチのせいなのか全体的にmobが減っています。調べてみると、殆どが時間湧きのようになっているようで時たまMHが出来ていますが基本は閑散としています。
オブシティアンとミネラルにスティを仕掛けながら殴り、LAが飛んだらSBrを。熊は持ち替えてSBr後、優先して倒す。ディスペルが怖いのでLDを入れてもらうようにしました。ミネラルならばグラとQHマインでLASBrで一発。数が多い場合は自身がタゲを持ってクロキンで捨てにいく。
数が少ないのでそれほど危険も無く狩りが出来ました。途中、熊が3、4体いる熊ハウスがありましたが、上記の通りクロキンで捨ててこれましたし、前回のと比べれば終始安定していた感じです。とは言え、一部タゲが奪えず危うかった場面もありましたが。

どうもキャラのスペックと装備の強さに甘えて自身の動きが鈍くなっています。特に、以前は出来たバックステップを使った回避や支援の人がやりやすいような位置取りが出来ていないのが悔しいし、情けない。また、ヒールを期待しすぎて白pを叩かず使わないで死んでしまったり。
以前からキレはありませんでしが、昔のほうがまだまともです。装備やキャラ性能にまかせたごり押しはしたくないので暫く臨時で腕を磨きます。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

