ノミ持って形を整えろ
SS係の人と時間が合う時はもっぱらリンカー、教授で狩りをしています。

以前はペノだらけでASが出来なかった伊豆5へ再突入してきました。
カアヒ3をかけて魂をかけて風付与で殴る。両者ともfleeは足りませんが、カアヒのお陰で私が肉壁となり、狩りの体裁は保てます。水鎧を着ていったので半漁の属性攻撃は痛くありませんが、その反面ストラウフのLBが脅威になります。喰らうと瀕死に。囲まれている時にMHに突っ込んでしまい、LBを喰らって何度か私が死亡。SS係りの人も死んで一度全滅に。

その後、リベンジで再度突入しLBとMHに気をつけながら無事、制圧してきました。狩りで一杯一杯でしたが気がついたらストラウフが名刺を落としていました。ありがたく換金させていただきました。ストラウフさん、ありがとうございます。またもらいに行きますので名刺の用意をお願いします。
氷嚢で冷やします
後日、衣服が飾りの人を迎えてトリオで火山1へ。
以前と比べ、明らかにmobの数が減っています。お陰で70台トリオでも狩りができるわけですが。
3減盾が無いのでゴーレムの一発でHPが約半分ほど、熊のスピアスタブを喰らうと瀕死に陥りますが、カアヒと腕のよい支援のお陰で一撃死さえしなければどうということはありません。属性攻撃は火鎧でほぼ無効化できてますし。

ゴーレムは多少手こずりますが、全体的に魂ASの殲滅力で押し通せます。ゴーレム2セット来たときはさすがに引きますが、大体はそのまま突っ込んでも戦えます。カアヒと飾りの人の腕があるからこそですが。

この時、SS係りの人は火本を装備していました。ASは通常攻撃がMissでも発動しますので、fleeが足りないSS係りさんにタゲが移らないようにの処置。こちらのほうがfleeはありますし、カアヒですぐに回復しますし。SPが枯れかけてもSP注入がありますし。さして問題ありません。こちらは大きなレアはありませんが、エル源などのプチレアをいただきました。もっと下さい。

あまり出る幕が少ないリンカーですが、この調子で皆と組めるレベルまで上げればと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

