火ダマとQHナイフに塩つけてSBr
臨時通いなアサクロです。
落ちていたハイプリさんと鷹師ハンタさんとトリオで苦手な騎士団へ行ってきました。
メインは大型黒蛇に塩を。塩が切れたときは中型黒蛇との持ち替え、一応血騎士と魔剣用にTCJを。一応塩が無かったときを想定して火ダマとQHも持って行ってます。

基本は殴り。LAを意識して飛んだらSBrを。タゲが自分に来てい時、LAが飛んでいないなら石をぶつける。飛べばSBr。深遠はアンクルで嵌めて遠くからSBr。総合的に火力が低いので持久戦です。レイドアチャはSBr+1発で落ちるので積極的に使用。MHは引き寄せてクロークで分断・・・出来てませんでしたが。

途中、深遠の猛打にハンタさんが何度か倒れましたが他は犠牲者も出ずに終了。大きなレアは出ず。

今回、深遠戦は慎重を喫して接近しませんでしたが、アスムがあればBDSも耐えられますし、直接叩いたほうが早くけりもつきますし殴ったほうがよかったのかもしれません。アスムですと鎧破壊もありますし、出来る事なら接敵しないで倒したいところ。ですが、アスムがあるなら鎧にそこまで気をつけなくてもいいのかと思ったり。数に囲まれたらすぐにやられるのは一緒ですし、大きな一撃を耐え抜けさえすればよいので、アスムがあるならアスムに頼って戦ってもいいのかもしれません。その場合、アスムを切らされないように深遠戦の前はアスムをかけていただくように注文しなくてはなりませんが。

なんにせよ、最近の臨時はペアばかりでしたので新鮮でした。PTをしたって感じ。効率は出てないかもしれませんが、やってればそのうち上がってるでしょう。もっといろんな構成で、いろんな場所へと行ければと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

