上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔剣は折れる、心は折れそう
前回のエントリーで調子に乗って再度騎士団2トリオです。
面子は私のアサクロと量産型のハンタさんとプリさん。

基本は各個撃破。レイドアチャはSBrで瀕死にさせてハンタさんの通常攻撃で落とせるように。威力重視の方でしたのでタゲは極力持つように。

深遠は罠が無かったようなので初めはサークルトレインで頑張ってみましたが、どうしてもタゲが移ってしまい、取り返せないので直接殴っていました。回避率が50%程度ですのですぐにキリエは剥がされます。その上、BDSを喰らえばHP全快の状態でも死んでしまうので安定しません。思い切って無視しようかと思ったのですが、無視できるほど数が少ないわけでもなく、運に任せて肉壁に徹していました。

途中、MHに嵌って上手くmobを分断できずに死なせてしまったり。最後は私とプリさんがBDSで死んでハンタさんが逃げ切れず全滅。

やはり深遠がネックです。前回はアスムと罠に頼っていたので今回も罠があるだろうと思っていたのが敗因。特に打ち合わせをしていませんでしたし。打ち合わせは重要。
また、避けられない事、即殲滅できない事を分かっているのにも関わらず人盾を持っていかなかった私にも責はあります。避けられないのだから出来るだけの対応策を持っていかなかったのは下策も下策。

60~70台ペアで深遠を狩れるのを見て軽くショックを受けてますが、職が違うのですからそもそも比べるものではありませんし、どうこう言う事ではありません。余所は余所、うちはうち。次は深遠戦をどうするか、それによって装備を変えて行こうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。