使用前
臨時です。今回はハイプリさんとノーグ1。

大型、中型黒蛇とTCJ、SBr用に水ダマとQHナイフ。
熊には大型、ゴーレムにはTCJで。残りは中型黒蛇で。
対火黒蛇でもあればよいのですが、生憎所持していないのでこれで凌ぎます。
二刀装備でLAが入ればエクスプロージョンとカホは一発。が、カホはスティールしたいのでSBrはしない。カホならば中型黒蛇でも十分ですし。

以前も書きましたが、湧きが減ったので湧きに圧されて死ぬことは少ないです。が、相変わらず鈍行列車がいるので時たま潰されそうになる事があります。そんな時は・・・
使用後
水コンを使います。これで殲滅力は約2倍。軽いEDPです。勿論これにEDPを使用すればいつもの倍の倍の倍になるわけですが。
始めゴーレムと戦う時に使用していましたが、所持数が少ないため、途中からは潰されそうなったら奥の手として使うようにしました。そもそもコンバーターを常備できるくらい金を使えというお話ですが、貧乏なので使えません。むしろ、セージの方を募集してトリオでもよかったかもしれません。効率が上がるとは言えませんが、それでも私は後者のほうをとります。

効率を極限まで上げるために人を減らすより、人がいる中でどうやったら効率が上がるかを考えたほうが楽しいと思う人なので。そもそも、効率が欲しいのなら人を増やさず、パソコンを増やして一人でやっていたほうが早いですし。とはいえ、そんな一人でポケット某を交換するような事はごめんですから。MMOなんですし、選り好みしないでいろんな人と遊んだほうが楽しいと思いますけどね。

ドロップが全体的に重めなので1hほどで終了。プチレアざっくざくです。白p持って行き過ぎたorz

今回組んでくださったハイプリさん、アサクロ持ちでもあるそうで狩り終了後、AGIの素晴らしさについて二人で話しこんでいました。5%の壁が熱いんじゃないかとか、囲まれたら終わるので、常にスリルを感じれるのがいいんだとか。狩する時間より話している時間のほうが長かったんだじゃないかってくらいに。今度はこの方とアサクロペアでどこかに行こうかと思います。そのために公平組めるように私がレベルを上げなくてはなりませんが・・・

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

