上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PT分け中

いつものように暇人ツアーです。先週は寝てしまいいけませんでしたが今週は頑張って起きていました。
更新が遅れているのは仕様です。
今回は龍之城のDである、白羊宮(最下層)です。

・・・実はここ、マスタと毛糸をかき集めに無理やりつれてかれた場所で、ぶっちゃけソロでも行けるのでかなーり暇でした。

すること無い・・・


ですので、ツアーの方々には悪いのですが、ソロをさせていただきました。

VSとクリ


↑のは後日改めてソロをしたときのですが、ヒュグンのクリが移民装備でも1k弱と痛いので、30分でミルクを300個ほど使ってしまいましたorz
まあ、怖いのがヒュグンのSBとクリだけなので、慣れればもっと滞在時間を延ばせそうですが。

ちなみに、武器は中型黒蛇にTCJです。子龍舞とミュゲェにはEP中型黒蛇でヒュグンはEPをきって黒蛇中型でなぐります。

TCJは一応このマップにいるガジュマートと、子龍舞のAGIUP対策です。
子龍舞は盗蟲と同じ性質を持ち、ルートする際、AGIがUPすると言うなんとも素敵な特性を持つ敵です。一定時間で戻るとは言えども、UPしている間はクリ以外はほぼ当たりません。ですのでUP中はTCJで殴るといった形です。

あ、そういえばリヒパッチで来たらしいこいつにも会いました。
なんちゃって太極拳?

はっきり言ってこのレベルならば雑魚でした。

一応注意点としては、無駄に広く、索敵時間がかかること、そして溜まりやすいのでむやみに突っ込まないこと。これくらいだと思います。

ちなみに暇人ツアーの時、あまりにも暇だったので、長距離トレインを敢行していたのですが、道が分りづらく、さらにラグで一回死んでしまいました=■●_ ~□○0
こんなところでデスペナ受けるなんて・゚・(つД`)・゚・
やっぱり暇は人を殺してしまうようです。

今回はあまりにも暇で眠くなってしまい、開始1時間もたたずに落ちました。次回はもっと刺激のあるところへと行きたいものです。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/32-e1f9dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。