ここから一騒動に巻き込まれ
週末から休日にかけて体を壊してました。とりあえず気合で熱は下げました。残念な事にまだ生きてます。が、未だ調子は戻らず。

閑話休題。話はさかのぼって。
キルハイルクエストをやりました。本当は最終戦闘前まで終わらせておくつもりだったのが、全く手をつけてなかったという体たらく。夏休みの宿題じゃないんだからやっておきましょう。自分。今回Gメンほぼ全員が一から始めていたのがせめてもの救いでしょうか。本当申し訳ない。

最終キエル戦ですが始めTCJにコボクリ×2で挑みました。が、補正込みLuk8のアサクロでは一切クリは出ません。手違いで入れなかったキスが上手な人がいれば出ていたのかもしれませんが。仕方がない事ですが。結局SS係の人のWIZで倒しました。

その後、Gメンの分のキエル戦ですが、ハイプリがいない状況。アスムが無いとバッシュ、BDS一発で私が死ぬので、SWで逃げ腰気味に殴ろうとしたところSWから出てしまい、ちょうど良くスキルを喰らって死にました。奴の射程が恐らく3のようで、一歩下がっても引き寄せる事ができません。だったらもう一歩多く下がって殴ればいい話なんですが。その時は気づきませんでした。
SWロードを作ってもらったのにそれに気づかずに一歩だけ下がって殴ってできな言っていたのは情けない。結局SBrだけにして前回と同じようにして倒しました。

その後、ハイプリがいない時はSWに乗りながらSBr、いる時は無形グラとQAマインに塩振ってEDPしながら殴ってクエストをこなしてました。アスムは便利ですけど安定しすぎるのが難点でしょうか。力押しになってしまって面白みに欠けます。SWでも上手く殴れるようになっていればよかったんですけど、出来なかったのですから文句なんて言ってはいけません。
最早戦略も何も無い。ただの力押し。
個人的にこのクエスト。存外に好きです。導入は長いですが、話の確信に迫る辺りの進み方とか。場所が場所だけに予測できてしまうのは残念ですが、不意打ちみたいなところもありましたし。個人的に満足。
一次職の偉い人お勧めの大統領クエストとの絡みもあるみたいですし、近いうちこちらのほうもやろうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

