激戦の横で
先週ブログが滞っていた言い訳。
蜃気楼に通ってました。別にそこまでやる気は無かったのですがせめて一度くらいはクリアしたいと思ったので。結論からいうと最後までクリアできなかった訳ですが。

とりあえず、TCJと黒蛇中型グラ。たまたま持っていた人殺しグラとQAマイン。SGによる氷像が多いのでSBr用に風ダマとQHナイフを。鎧はたまたまつけていた火鎧。

基本後ろからおっかなびっくりで進み、落ち着いたところで遊撃に。どさくさにまぎれてスティやドロップアイテムを拾っていたり。

スティや遊撃のために前に出たところちょうどよいタイミングで横湧きした大量のmobに包囲されてさっくり死んだり、スティしようと近づいた血騎士の何かで死んだり、FDを詠唱していたカトリにSBrをしたところFDが私に飛んできて死んだり。結局クリアはできませんでした。
82になりました
ずっと後ろについてちょろっと出てきたmobを殴っていればクリアは出来たでしょう。ですが、そんな小利口なことは出来ない人なのでやりません。何よりスティが出来なくなりますし。
横湧きするタイミングを覚えて湧く前に退却、後方から殲滅。戦局が集中したら回りこんで後ろから撃墜。少しずつでしたがこういう動きが出来るようになっていたと思います。バックステップを使いこなしていなかったのでこれが出来ればもっとよかった訳ですが。次回への課題という事で。

好き勝手絶頂にやらせていただいたので他の方々には迷惑なことこの上無かったでしょうが、蜃気楼自体乱戦のお祭りですしいいかなと。また出たら今度こそクリアできるように動きに磨きをかけておきましょう。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

