何学生?
臨時広場で知り合いのプリと久しぶりに会いまして、久しぶりに狩りへ行きましょうということで先日クエストを終わらせたキルハイル工場へ行ってみました。

武器は黒蛇中型とSBr用に適当なダマとQHナイフ。コンスタントの自爆が怖いので火鎧。

エリセル・エリオットの学生コンビが来たら一匹目からでもMEを撃って頂く感じで。HLで追撃していただいてもよいのですが、いかんせん交戦時間が長いので。Mdefは低いようですが無属性のために塩は効きませんし、MEの通りもさほどよくありません。(大体ディガイアスと同レベルのダメージ)また、HPも多いためME1枚中では落とせません。上手い具合にME1枚で倒しきれればよいのですが、いかんせんレベルも武器も足りないので殲滅力不足気味が否めない感じです。感覚としては梟の頑丈さを持った攻撃速度の遅く違うスキルを使うガイル。MAPが広くmobの密度は薄いので危機という危機はそれほどありませんでしたが。
とは言え、単体でもクリティカルがアスムの上でも1.3~1.7k程喰らっていたので油断しているとさっくりと死ねます。幸い攻撃力と足が遅いので分断はできます。

HPの多いコンスタントはLA→SBrをしっかり決めれば火鎧が無くとも致命傷にはなりません。勿論、アスムがあってのことですが。一度、間違えて半端に叩いたためか自爆されて死なせてしまったのでコンスタントは見かけたらLAをかけやすいような位置取りをしなければなりません。

金銭は生体2と同じようにレアが出なければお察し下さいな感じですが、レアの夢は大きい・・・とか思っていましたが先日の蜃気楼と今回のコモドイベント、そして癌さんの空気の読めないくじのお陰でその夢も潰されそうです。癌さんの空気の読めなさは今に始まった事ではありませんが、異常です。

個人的には難易度が転生前の生体2と同じくらいなので好きです。武器を見直せばもうちょっとテンポよく狩れそうですし。もしくはもう一人前衛を入れるとか。これでレアの夢が見れていれば最高だったんですけどね。残る夢はMVPBOSSのキエル。何とかして倒せないものでしょうか。せめて取り巻きを減らして再召喚させなければ道は・・・できないですかね。
いきなり横湧きされて避難

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

