この人はどこから貨幣を調達しているのだろう
さすが師走。普段は忙しくない私でさえ忙しく走り回っています。更新も下がり気味になるかと思います。
決して、「決して」blogを書くモチベーションが無いからとか、他のゲームにうつつを抜かしているからとかではありません。と、先に言い訳しておきます。
最近はプリがメインになっています。ソロをいいだけやってそろそろレベルが上がりそうでしたので。とはいえ、ソロは十分やりましたしPTをしたかったので臨時に顔を出しています。
ME撃ちたがり
まずスナイパさんと騎士団ペア。
スナイパさんがある程度引っ張って#で殲滅。私はタゲを持たないように後ろから距離をとってLAを打ち込みながらヒールとリカバリーの準備を。カリツは一匹ならTU。二匹ならMEでさっくりと殲滅。スナイパさんは引っ張ろうとしてましたけど私は引っ張る事自体好きではない事、足の遅いカリツを引っ張る意味が無いと思っていたのでさっさとMEを敷いて殲滅してました。

初めは私も画面内にいたmobを引っ張っていましたがリカバリリセットが上手くかず、怒られたので自重しました。もう少し上手くかけられればよかったんですけど。とは言え、自重する前は私が二回死んでましたしその指示は正解だったのでしょう。
QMは偉大
その後、SS係りの人と革の人とでコモドの♀部屋に。
数が多いので戦闘場所にQMを敷いてfleeを確保しておきます。
SGだけでは倒しきれないのでこちらがMEを乗せて殲滅を補助。
天仙娘々はMdefが高いのでSS係りの人に塩をふっかけて倒してもらうように。
途中、ランドグリースゴーストの乱入によって全滅したり大量のmobを凍らせた上にMEを撃ってタゲを流してしまい革の人を殺してしまったり。結果的には全員+でしたがちょっと納得いかない結果に。SWを置くタイミングが遅かったせいでしょうか。危機に瀕してから撃つのではなく、先置きくらいで置いたほうがよいのかもしれません。エリセルcが出て財布が潤ったのが救いでしょうか。
気を溜めてます
次は元Gのアイドルの人と監獄2ペアへ。
塩を振りかけてHLとTUで殲滅補助を。リビオとフェンダークはハッケイにLAを。MEが効くリビオとスケプリがいればMEを。
狩りは順調でしたが、人が多くて狩りにならなかったので聖域へ移動しました。
3個目
メインのアイシラとヴァンベルグにMEは効かないので後ろからLDで黙らせてHLで殲滅補助を。時々湧く悪魔どもにはMEさくっと消滅。
時々飛んでくるLAとSBにひやひやしましたが、幸い事故も起きずのんびり狩れました。何故か緑色のクソが3個出てきてましたが。
96に
コモド地下臨時で96になりました。
INTに振って素が93。ブレス込みで110に。アコセットならば112に。
初めは左側のシーズモード部屋で戦ってましたが、遠距離攻撃群に押し切られてしまい全滅。その後、♀部屋へ行きましたが釣りすぎで死んだり、ランドグリースゴーストに引かれたりで人が抜けていきます。纏まって戦えればよかったんですが、遊臨にそこまで求めてはいけないでしょう。

これでやっとオーラの半分まできました。とは言え、急いでオーラにする気はありませんし気ままにMEをぶっ放しながら臨時に参加できればと思います。
戦場の狼じゃなくてグリーンベレーか
だいぶ書き込むのが遅くなりました。
監獄では秋春さんにME沢山ということで対処してもらおうかな~
思っておりましたが、モンクでがんばらさせていただきました。

フレイヤ神殿では帽子が自機が1UPするボーナスみたいに
出来ましたね。
3UP以上はこのステージにはいらないので早々に待避で
ありました。
【2007/12/17 Mon】 URL // しげお #mQop/nM. [ 編集 ]
遅くなってもお気になさらずに。

監獄でMEを撃ちまくってやろうと思っていましたが、思いのほか撃つタイミングがありませんでした。残念。

聖域のベレーはフィーバーしていたって言う事で。それがいいことかどうかは置いておいて。
次回は時計↑4でも行きましょうか。
【2007/12/18 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

