一直線に一掃
前回のエントリーで騎士団ペアしたスナイパさんが落ちていたのでまた拾って狩りに出かけました。
場所は時計↑4。前回の狩り終了後、時計↑4も面白いよーと申されていたのでそこへ。今ならコモドから鍵無しで行けるみたいですし尚好都合。

クロックは単体ならばDS二発。溜まっていたら一発こづいて一直線になるよう引き寄せて#を数発。私はタゲが移らないように少し離れてLAを入れながら#時のサポートにヒールとリカバリーの準備を。
MEで一掃
もう一人のメインである梟は一匹ならLADSで逃げ撃ち。二匹以上になったらMEも交えて一掃。
主食はクロックなので上半分には遊び以外では寄りません。

MEを多めに撃つと思い、青Jを大目に持っていきましたがクロックの落とす白ハブとエルが重く1hほどで重量オーバーしてしまいました。これでも自前で持ってきた回復財をわざと使っていたのですが。青Jも100個ほど残してしまいましたし。明らかに持っていきすぎ。

頑張れば1.5M/hだそうで。ですが、私の興味は緑のクソを羽根付の青いクソにするための材料である羽毛の収穫量。大体20個/hほど。先は長そうです。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

