色々と悶絶
プリのレベルも上がって一段楽したので再びアサクロです。
今回は落ちていたAGIチャンプの人を拾って監獄へ。
武器は中型と大型の黒蛇ジュル、TCJ。SBr用に火ダマとQHナイフ。SP回復用に月光剣を。太マリセットはヒールがもらえる事を期待したので持って行きません。代わり白pを少し多めに持っていって行きましたが。着いて気づきましたが大型黒蛇は要りません。TCJ使うわけですし。残念。

基本は二人でたこ殴り。SPの残量に気をつけてSBrで殲滅力の向上を。時々スティールを。リビオは発勁二発を叩き込む間にこちらの攻撃で大体沈みます。
湧いた時はVDを敷きますが、リビオがいる場合は発勁の威力が下がるので自粛。
人が多いためか湧きは激しいほうでしたが人為的なMHが出来ていた以外は数はまばらでちょうどよい感じでした。
歯ぁ食いしばれー
1hほど狩って私が「2へ行ってみません?」なんてノリで言ってみたところ、OKをもらえたのでそのまま2へ突入しました。
フェンダークのHPが高く発勁を4発与えないと沈みません。が、それではSPが足りなくなるので3発で止めて残りのHPを私が削る間に気奪でSPを吸いとります。
フェンダークが少々手こずりますが、スケルプリズナーがSBrと一発こづけば落とせるので難易度がそれほど変わりありません。
囲まれても二人でタゲ分散させれば処理はできますし、無理そうなら素直に引けばいいのでそこまできついことはありません。下手な支援ペアで行くよりも安定してます。
大きなレアは出ませんでしたが、無事に生還できました。

この方、実際はコンボチャンプだそうで最後はフルコンボを見せていただけました。うちのリンカーと組ませて練り歩きたいですがそのためにはリンカーのレベルを上げなくては・・・
全部つないで「十年はやいんだよ~」と言いたい
全部繋いでSP64消費で3180%のダメージ~
プリーストと組んでいたらかなりの確立で見れますね~
【2007/12/17 Mon】 URL // しげお #mQop/nM. [ 編集 ]
存分に言わせて上げますよっ
SP64も使うのですか・・・それは常用できない訳ですな。
マニピでもいいですが、うちのリンカーもお願いしますっ。
【2007/12/18 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

