エスマを待つ間に盗みをば
いつも通りの騎士団2の臨時です。
今回は私とエスマのリンカーさんとGメンのプリのトリオで。

が、今回はよく転がっています。
まず序盤に鎧を壊され、深遠の闇攻撃を喰らって死亡。
MHの中、深遠を抱えている時にカリツのスタンを受けて回復が追いつかず死亡とか。
明らかに抱えきれない量のmobから撤退するのですが、リンカーさんが逃げ撃ちをしてタゲがリンカーさんに向かい、それを急いで取りに行って死んでたり。足並みが揃いません。逃げ撃ち自重してもらうよう言えばよかったでしょうか。
安定感が違う
一度全滅してしまい、暇だったアヤカ様を呼んで再戦です。

とりあえず、プロボが強すぎ。
プロボが入ると普段塩をかけた状態で殴っているのと変わりません。深遠はACで抱えたほうが安定しますし、単体ならばバッシュで早期に切り崩せます。
私は毒を撒いて処理しやすくしたり、スティールをかましたり、二匹目の深遠を持ったり。中衛として好き勝手にやらせていただきました。
とかく、安定感が段違いに上がってます。事故でBdsの範囲に入って死んでしまい死んでしまいましたが後は何事も無く終了。

やはりLKとアサクロではmobを抱えるという点では天と地の差があります。殲滅力が後衛頼みですとなおさら。殲滅力の点でも同様ですが。MHにぶち当たっても引かずに殲滅できる点でも大きいですし。
とは言え、これからも騎士団通いは続ける事でしょうが。撤退云々辺りは要打ち合わせでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 Mon】 // # [ 編集 ]
>非公開の人
リンクありがとうございます。
ですが、パス教えてもらってないので私も見れませんorz
どうか、どうか教えて下しませんでしょうか!!!!
【2007/12/26 Wed】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/28 Fri】 // # [ 編集 ]
確認できましたー。
よろしくお願いしますよ~(´-`~)
【2007/12/29 Sat】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

