上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
を食べる
一時期体調が悪くなり、熱は出ていないが外に出れない時期がありました。ROでも簡単なチャットはできても狩りはできない状態。あまりにも寝すぎて寝れないので寝るわけにも行かず。丁度いいのでモンスターサイドストーリーをやっていました。
涙の別れ
元々やろうとは思っていたでいい機会でした。今ではアイテムも御褒美でもらえますし。のんびりストーリーを読みながら進めてました。
ジョースターさんですか?
巷でも今までのクエストと比べて面白いという評判の通り、十分に楽しめました。さすがに泣いたりはしませんでしたけど。テーマを決めてストーリーを作ってるようで、物語の王道を通っている感じがあります。お陰で読みやすかったです。
最速は6回?
ストーリー中のミニゲームもタイピング等のありきたりなものから最近の「ざわ・・・ざわ・・・」を意識したゲーム等、頭を使うものから少し反射神経を使うものまで幅広く楽しめます。
「ぬめぬめ」はグラスを使わないでクリアします。グラスを使わないくらいの難易度が丁度いいのです。
正解は「ぬ」

ある意味このストーリーの登場モンスターは正解
ストーリーに登場するmobのチョイスも合っていて違和感がありません。牛の回のストーリーの登場人物のチョイスには嫉妬すら覚えるくらいセンスがよいです。
この台詞はつぼ
モブキャラの台詞も秀逸なものが多いです。SSのゴブリンとか。こういう情報は本当にグッジョブです。これからもこういう情報もお願いします。
どうなっているのかは自分の目で
あえて苦言を呈するならばキャラ名や台詞が明らかにどこかからの持ってきているだろうと突っ込める事でしょうか。普通人形に「なじむぞ」なんていう台詞は言いません。これはこれで楽しむ要素なのでしょうが。
あとは従来のクエストの通り、移動費がかかりすぎる事。慣れても30k位。蝶の羽は30個ほど使用。辛いです。万年貧乏人なので。

それと、御褒美アイテムは1垢で一つだけしかもらえないようにしたほうがいいんじゃないかと思いました。アイテムはストーリーを始めるきっかけに出すのは良いですけど、アイテム目当てだけでクエストはただこなすだけ。というのは如何なものかと。少なくともThe Signのようにアカウント間でのアイテム移動は出来ないようにすべきだったと思います。もらえるものはもらいますけど。
逮捕だー。r(ry
ついでに怪盗アニバーサリーのクエストもこなしました。
謎解きが意外と難しく、途中で詰まっていましたが何とか謎を解いてクリアしました。取得した情報から推理しないで選択肢から推理して進めたのは内緒。

元からイベントやクエストが好きな子ですのでやり始めれば楽しみならがやります。ただ、狩りが楽しくてどうしても後回しにして気づいたらクエストが終わってしまう事が多かったり。
今行われている正月クエストやモロクが消える前にモロク関係のクエスト、他のやっていないクエストも少しずつやっていこうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。