ただSWに乗っかって
今年最後のエントリーです。
それでも騎士団2臨時な訳ですけど。面子はアサクロと鷹師な砂さんと知り合いの7-7なMEさん。

プリさんの支援が素早く飛んでくるので安心して前へ進めます。
深遠が来たらすぐにSWを張っていいただけるのですぐにその上に乗るように。とは言え、大体は足元に置いて頂けるのでそのまま叩けます。大体SW2回分ちょっとで落ちます。
問題はSWがずれた時。SWの上をクリックしようとするのですが、深遠が大き過ぎて深遠をクリックしてしまいます。それで何度か死にそうになる事が。幸い、この時は死にはしませんでしたが。しかし、SWに乗っていることで油断してしまい、カタールのまま殴り続け、SWの切れ目に飛んできたBDSで死んでしまう事に。
教訓:SWの耐久回数をきちんと数える事。出来ないなら素直に盾を持つこと。

この後、砂さんがMHに突っ込んでしまい死んでしまいましたが後は大事には至らず狩りは終了。欲を言うならエルをもう一個ほど盗みたかったです。
今年一年。良かった事も悪かった事もたくさんありました。充実した一年でした。来年どんな事があるかはわかりませんが来年も楽しい一年が送れるように面白い事にどんどん首を突っ込んでいこうと思います。

blogを閲覧して下さる皆さん。本blogを見てくださり、本当にありがとうございました。まだまだ日本語が不自由で読みにくかったり、不適切な表現があったりして問題が多い当blogですが見てROが楽しいと思わせられるよう精進していこうと思いますので来年もどうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/03 Thu】 // # [ 編集 ]
年末の記事で新年の挨拶。
6月に差し掛かる頃には干支が猪だった事実なんてすっかりド忘れ
しておりましたが、振り返ってみれば去年も色々ありましたねェ・・・。
私の場合、出来事の大半が某メイド喫茶絡みな気がしてなりませんが。

んでは、2008年がカビの御仁にとって良い年となりますように|w・)ノシ
【2008/01/03 Thu】 URL // tagir #WYTiEdmk [ 編集 ]
ちょっと休止中
>非公開の方
こちらこそ、来てくださってありがとうございました。
非常に有意義な狩りでした。またよろしくお願いします。
リンクの件は貼り切りご自由にー~(´-`~)
拙さでは負けません(そこは威張るところではない

>tagirさん
年を取ると自分の年さえも忘れてしまいますからねぇ。
過ぎ去ってしまえば早く感じるものです。
私の場合、後半騎士団2しかありませんが。

今年一年、お互い良い年になるよう頑張りましょう。


ただいま実家に帰省中+ROの課金が切れているためblogの更新は7日前後になると思います。
閲覧者の皆様、更新が無くて申し訳ありません。
【2008/01/04 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 Sat】 // # [ 編集 ]
記事と関係ありませんが、1/26(ド)に、またアサオフします。
場所は、前回1回目と同じ。
これそうなら、おねがいしますだ。
【2008/01/07 Mon】 URL // キラ #- [ 編集 ]
未だ充電中
>非公開の方
リンク確認しましたー。
こんなblogでよければどうぞよろしくお願いします。
blogを書くことでROが出来なくなっては本末転倒もいいところですから、自分のペースで書いていきましょう。

>キラさん
恐らく行けると思います。
またジョニーさんの飯を食える・・・期待。超期待。
問題はその時までお金があるかどうかですが・・・


明日明後日の出張が本日決まったため、未だROの課金をしておりません。その上、セキュリティーソフトのノートン先生の課金も切れてしまいました。
復帰は金曜、もしくは土曜以降になるかと思います。
前のコメントを反故してしまい、申し訳ありません。
【2008/01/08 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

