子年
気がついたら新年が明けて13日。
新年が明けました、おめでとうございました。
今年も皆様の期待を悪い方向で裏切っていこうかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
天津の正月クエストをやってきました。
クエスト自体は簡単で別MAPへ行く時も飛ばしてくれるので時間もかかりません。途中、干支にちなんだクイズがあります。この問題と解説が中々面白いです。卯酉線や正子というものは初めて知りました。
ストーリー自体も私が子年ということもあってか中々興味深いものでした。悪くありません。
丑と寅と卯と辰と

ただ一つ思ったことが。猫の精霊はワイルドローズじゃダメだったんでしょうか。いや、別にあの方でもいいんですけど。せっかく他の精霊をモンスターにしていたんですから、猫の精霊もモンスターにしてよかったんじゃないかなーって思いまして。ワイルドローズだと子を食べる画を想像し易いと思って癌さんが配慮してくださったんですかね。・・・そういう事にしておきましょう。
美味しそう・・・なんて思っていません。

中身はおいくら万円で?
今まで溜まっていたカプラポイントをお年玉に換えまして計44個。こんなにもらったことがありません。もっと下さい。
お餅は100z時代に買ったものがまだ2k個ほど残っているので今年も買わず。カビが生えてそうですが、そんなものは気にしない体で。
初めからもっと高く売っておくべき
こんな感じで正月イベントを満喫しておりました。
今年も一年楽しい年でいられるよう、こんな調子で色々首を突っ込んでいこうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

