上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての狂気
先日のモンスターサイドストーリーのお陰でBSが85になりました。狂気P解禁です。何気に自身のキャラで初の狂気P使用可能キャラです。もっとも、他に使えるのはリンカーのみだというお話ですが。重力さん、お願いですからアサやセージにも狂気Pを使わせて下さい。
狂気Pにブレス、速度、AR込みで鈍器のaspdが171。生粋のAGI型には足元にも及びませんが、素AGIが1な私には十分な値です。
怒ったぞー
アサクロで臨時を募集している傍ら、他の募集チャットを見ています。
大体落ちチャットばかりで募集チャットは少ないです。募集すればいいのにとか思いながら見渡すと殴りプリの方が落ちてました。一人テンションが上がって自身の募集チャットを閉じて飛び込んでます。

場所は数が増えたという西兄貴と廃屋。
西兄貴は確かに数が増えていましたが、MAPが広くmobが閑散としていて温めな雰囲気でした。ソロですと丁度良いのかも知れませんが。
激しい殴り合いの末、雷が発生
ついで廃屋。
邪魔だったドレインリアーが消えて、虫とオークアーチャーの数が減り、メインの廃屋は増えたので以前より激しくなっています。狩り場にいる人の数によりますが、纏めてどーんとする人が多ければ多いほど湧きは激しくなります。酷い時は常時何かが横湧き。
出来るだけ普段のSPを節約して湧きが酷い時、MHにぶち当たっときのためにスキルを連打して凌ぐため、スキルはあまり使えません。下手にスキルを使っているとお餅を使う羽目になるのでスクワットも必要。SP管理が厳しくなっていますがその分やりがいはあります。

最初は全滅してしまいましたが、2度目は無事終了。
収集品はぶっち、殴ったmobすら倒さずにぶっちする質の悪いお人形さんのような人がいるので金銭的にはおいしいです。精神効率は最悪の部類ですが。

配置変更が来てから行っていませんでしたが、中々楽しかったです。トレインとぶっちと食いかけさえ我慢すれば。
本日の配置変更でまた変わっているかもしれませんが殴りプリさんが落ちていたら優先して連れて行きたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。