上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛い。硬い。当たらない。
先日のエントリーで書いたようにゲで始まってアで終わる場所へ行ってきました。面子はたまたま臨時広場で出くわした翔け上がる人とアサ漬けの人。とりあえず逝ってみようということで。完全に見切り発車です。

武器はTCJと人殺しグラ、QAマインを。天使用に闇水を。
防具は闇鎧と常時木琴。念の為人盾を。
沈黙対策に万能薬を。毒を撒くため赤Jも多めに70個くらい。

おっかなびっくりで進んでます。
ミニデモは2小隊でこられると赤文字しか見えなくなるので1小隊からMEを発動。インキュ、サキュはそれほど脅威ではないので普通に殴り。
天使はスナイパーの火力でも落としにくいのでこちらを優先的に落とす。数が多いなら闇水を使う事。

一番面倒なのがヴァイオリー。遠距離攻撃の上、地味に硬く、必要HITも高い上属性も無いので落としにくく下手にヴァイオリーを叩きにいこうとすると余計なmobを釣ってしまう恐れがあるので慎重に。

意外と役に立ったのがVD。硬いmobばかりなのでDEFを落とす毒は予想以上に楽になるようです。プロボには負けますけど。その代わり、時間でHPが減る上、ATKが増えないという利点があるので悪くは無い・・・はず。毒化したmobのATKも減ってくれればもっと良いのですけどね。

途中、血騎士や魔剣に遭遇したりして死んだりしましたが全滅はせず、狩り続けることが出来ました。アスム強し。
慎重を喫して回復アイテムを詰め込みすぎました。お陰ですぐに重量オーバーになってしまいました。

初めてにしては上々だったと思います。ですが課題は山積み。少しずつ詰めていこうかと思います。まずは武器を集めるところから。あと20Mほど。先は長い・・・
アサ漬けの人「ワタシキレイ?」 二人「ハイ。トテモキレイデス」

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。