ゼロピ撒いてポリンにくわえさせろ
巷では1.5倍期間中でしたが、私のやる気は2/3倍。効率UP効率UP言っている周りに気持ち悪さを覚えて狩りする気が失せてました。1.5倍などで多少効率が増えるからと躍起になって見境が無くなる人が多く、精神効率がだだ下がりになる上、実際の効率も大して変わらないので私は嫌いです。それに逆に考えるとプレイする時間が2/3倍になるわけで。長く遊んでいたいと思う私には余計なお世話です。効率のためにROをしている訳ではありませんし。なので、1.5倍が終わるまで所属Gマスターにお願いして取得経験値が1倍になるよう上納していただきました。出来ないキャラはやらない方向で。
ただ、臨時が増えていたのは素直に嬉しかったです。その内容が集めてSGどーんだっとしても。
集まっていたら凍らすだけ
ですので、細々と臨時や知り合いの方と狩りしてました。臨時はノーグ2。MEとSGで纏めてどーんと。人が多すぎると回転が悪いですが、少ない時は一歩動くだけで大量のmobが歓迎してくれるので気は抜けません。とは言え、私がやっていた事と言えば石を投げて氷像を割る事。発生したSG、MEにmobを引き込込む事。中途半端に当たって後衛にいったタゲを取り返す事くらいでしたが。範囲攻撃がまだ無いので纏めて氷を割る事が出来ません。石投げも位置ずれに強いとはいえ、当てられない時は当てられませんし。数が多く直ぐに石を使い切ってしまいます。個人的には全氷像に風ダマ+QHナイフのSBrをぶち込みたいのですが、ディレイが大きすぎることとSPが持たないので数が少ない時に落ちにくい馬にぶちかましてました。
シルエット
知り合いの方に狩りに誘われ聖域3へ行ってみました。あまり行った事がなかったので。

武器は黒蛇中型に土ダマにQHナイフ。
ホドレムリンとグレムリンは黒蛇中型。ビホルダーとシーカーはSBr。ビホルダーはLAを入れて一発で。
mapが広い割りに人口、mobの密度が小さくのでたまにMHがありますが、そんなに危険はありません。メインのホドレムリンも95%fleeが198なので速度、木琴つきで5匹程度まで余裕でもてます。油断は禁物ですが。それよりもシーかーのほうが危険です。風鎧が無いため、アスムが無いとユピテルを耐えられません。せめて風レジPは持っていかないと。

レアはブーツとc。魔女砂がでるので金銭的にもそんなに悪くないです。問題はユピテルと妙に温く感じてしまう事でしょうか。どちらにせよ、気分転換に行くくらいが丁度いいような。
84
1.5倍の恩恵ではないですが、84になりました。
80になってから全くステ振りをしていません。目標ステは一応あるのですが、本当にそれでいいのか悩んでいます。
STRをもう一段階あげるか、AGIを上げてfleeとaspdを上げるか、INTを上げてSBrの底上げをするか、VITに振って回復剤の効果を上げるか。慎重になりすぎて上げないのは本末転倒ですし、近いうちに決めて上げてしまおうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

