基本技を覚える気は無い
キラさん主催のアサOFFに行ってきました。
ああいうお店は初めて行ったのですが、従業員がプロ過ぎる・・・としかいいようがありません。客の扱いが手馴れすぎていてビックリです。下手なキャバクラより接客が上手い気がします。行った事ないですけど。

私は終始AGIカンストアサクロを持つ二人と話していました。
ご本人達が言うにはロマンの域は拭えない。でも、カンストだからこそできる事があるんだとおっしゃってました。例えば、棚でも前が(数と相手を選んで)張れること。一発は弱いが、半端無い手数の多さで主にGvで動けさせなくできる事。二刀でもaspdが170を超える事。多少囲まれても余裕を持って動ける事。flee重視の装備にしないでも十分避けられる等色々熱いトークを繰り広げていました。その分、デメリットもあるわけですけど。それでもAGIはいい。本当に小さい事で他人には分からないのかもしれませんけど、自分だからこそ出来た事があった時は何者にも変えがたい物があるとおっしゃってました。

アサクロになってからAGIに振るのを躊躇っていましたが、今回話を聞いてAGIを振る決心がつきました。さすがにカンストはさせないでしょうけど:-)
お二人とばっかり話して他の方とは殆ど話せませんでしたが非常に有意義な会でした。3次会以降は酒にやられて途中離脱してしまいましたけど。次回以降もこういう話が出来ればよいかと思います。


その日一次職集会だという事を忘れて出席できなかったのは内緒。それに気付いて帰宅後急いでROに入ったところいきなり落とされてパッチをダウンロードできず再インストールする羽目になっていたなんてとてもじゃないですが言えません。
いつでも呼ばれたら行きますよ!

とりあえずアサIRCのチャンネルをブログにコメントで残すんd(ry
【2008/01/30 Wed】 URL // 兎 #eYj5zAx6 [ 編集 ]
オフ会&オフレポお疲れ様でした。Eirのアサクロ数名がはめ外してたみたいですね。まぁRO内でもはじけてますがw
支援側から言わせてもらうと、AGI高いアサクロさんと遊ぶの楽しいです。敵殴る音とテンポが気持ちいいのです。
アサクロさんはいろんな型があって一緒に遊ぶのが楽しい支援からでした。
【2008/01/30 Wed】 URL // 雪兎の秘書 #znmVmwzI [ 編集 ]
お疲れ様でしたー♪
私もAGIをどうしようか迷い始めました…w
本当は75で止める予定だったのに
帰ってラトリオでどこまで上がるか計算してみちゃったりとか(ノ∀`)
まぁ、まだ77なので悩みぬこうかと思ってますw
またこんな風にお話が出来るとぃぃですね(*'-')
【2008/01/31 Thu】 URL // くれは #sZpm1ECI [ 編集 ]
オフ会レポを上げるのが遅くなったのにこんなにコメントをいただけるとは!
遅くなって申し訳ありません。
すぐ書こうとして気付いたら朝になっていたなんて言えません。

>兎さん
じゃあ、早速今週から来てくださいっ。
IRCのほうは別エントリーに書きますのでもう少々お待ち下さい。

>雪兎の秘書さん
Eirの変態アサクロが集まると聞いてわくわくしていたのですが、AGI談義に聞き入ってしまったせいでその所業を見ることが出来ず。実にもったいない事をしましたorz

AGIキャラと組むのが好きだと言ってもらえるのは素直に嬉しいです。これからもAGIなアサ、アサクロと遊んでくださいな~(´-`~)

>クレハさん
エントリーで振ると言っておきながら未だ振っていない事実。
単純にまだアサクロでINしていないからなんですが。
私もラトリオでいじってみたところ、一応カンストまで持っていくことは可能なようです。ただ、そうすると他が全く上げられなさそうですが。とりあえず、80~90を目処にしてあげてみようかと思います。
77だからといって気付いたら90になっていたという事の無いように・・・私はもう4レベル分くらいステ振らずを悩んでいるので。

またこういう機会がありましたらよろしくお願いします。
次回は酒にやられてもぶっ通しで参加し続けられるように頑張り・・・いやあんまり頑張らない体で行こうかと思います。
【2008/02/01 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

