上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次矢用意
不審者の人とゲフェニアペアしてきました。
いや、最初は騎士団へ行っていたのですが、気付いたらゲフェニアへ特攻していたというお話。出直した時にゲフェニアの入り口を開けたのは私ですけど:-)

構成は私のMEプリと不審者の人の鷹匠ちっくなハンタ。
ゲフェニア用に準備をしていなかったのでピアレスビレタは無し。解除するためのアイテムも無し。あるのは騎士団用に持っていった人盾と闇セイント、青Jのみ。

常に2vs1を心がけるように。天使はHLが効かないのでLAを。ヴァイオリーはニュマを敷いてHLを連打。DSを撃つようならLAを重ねるように。ミニデモは1セットかつ接敵されていなければその場でME。2セット、接敵されたらバックサンク→ME。インキュ、サキュは単体なら闇ブレスをしてHL。複数なら闇ブレスしてME。深遠は不審者の人の神のような罠置きで動けなくさせて二人でぼっこぼこに。

途中、オーガ+αに遭遇した時もありましたが辛うじてSWを間に合わせて事なきを得ました。時々私の紙支援で死なせてしまったりもしまいましたが、準備も適当でしたし全滅しなかっただけでも上々だったかと思います。

効率は全くといっていいほどありません。ですが、行動の一つ一つが生死を分けるので常にスリルがあります。それがとてもとても楽しくて仕方がありません。次はもう少し装備を整えて逝こうかと思います。不審者の人が嫌だといっても連れて逝くのでそのつもりで。
サボリ中

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。