露天価格70M→68Mに値下げ
念願の錐を手に入れました。chaosで大体70M。60M溜まった辺りから買いチャットで値下げを目論見ましたが全く下がらず。むしろ買いチャットを出す競合者が増えしまい、75Mまで増えしまう始末。裏目もいいところ。

が、先週の木曜に神器クエストが発動したらしく錐が量産。価格が70M弱まで下がるように。ずっと錐を出していた露天が値下げしたタイミングでWisを送って交渉し、66Mで購入しました。もしかしたらもう1、2Mくらい値切れてかもしれません。が、2M値切れただけでも十分でしょう。ベストは神器4次クエストで自力ゲットなわけですけど。昼にやられては参加なんて出来ません。例えできたとしても、枝から出てきた生体3DOP達に屠られるのがオチでしょうし。せめてあのMAPは枝の使用禁止、ハイロゾ、アゾートの影響を受けないようにしてもらえればいいんですけど。画面が止まるほどのmobに囲まれて気がついたら死んでいたというのは御免です。
右手では2
愚痴は置いておいて、錐。評判通り通常とは全く逆の計算でダメが算出されるので相当癖があります。使った感想で言うと、エリセル、エリオットへのダメの通り方が正反対。今まで無形グラ、中型マインでDAダメがエリセルは900ちょっと、エリオットは700くらいだったのに対して、無形グラ、錐の組み合わせで全く逆のダメが出るようになっています。今まで苦手としていたエリオットが楽に破壊できるようになりました。色々試していたのですが、右手特化グラ、左手錐より、右手錐、左手特化マインのほうがダメが上のようです。(支援、補正込みSTR100時)この辺りはmobのDEF、自分のステに因るところがあるでしょうけど。

大きな目標を達成出来たわけですけど、ここでゴールではありません。むしろただの高DEF特化を買っただけだと認識すべきでしょう。それに、短剣が一つしかなくても意味はありませんし。ただ狩り場が広がっただけ。狩り場で武器を選んでいきます。
おめでとー!
ついに購入ですねー!GJ!
おめでとうございます!
今度一緒にどっか狩りいきましょー。
【2008/02/15 Fri】 URL // kurowo #3fzyPQjA [ 編集 ]
錐げとおつ!
神器4次クエなんて幻です。
毒との相性の悪さが弓と組むと悩みどころになるかと。

あと、エリオット・エリセルは悪魔なんで・・・。
右:中型 左:錐・エキサ がよろしいかと(悪魔特化は局所過ぎるので)
【2008/02/15 Fri】 URL // ゆら #prYr9ps. [ 編集 ]
ありがとうございます
>kurowoさん
何とか購入できました。
75Mまで値上がった時はいっそのこと近い価格で売っていた、ハイレベルシューズかマントを買ってやろうかと思いました。
焦らなくて本当によかったです。
狩りは是非行きましょう。プリでもアサクロでも!

>ゆらさん
4次クエストは幻なんですか・・・orz
あれで包丁が無駄に+5になっているので是が否にも達成してやりたいのですが。こればっかりはタイミングですからねぇ。

毒は結局複数来た時に殴る奴だけを毒化させないようにできればいいんですけが、そう上手くはいかないでしょう。どこかで妥協点を探さねばなりません。弓さんと組む場合はコストパフォーマンスによりけりな気がします。消費がより少ないほうを選べれば・・・これも早々できることではありませんけど。

>あと、エリオット・エリセルは悪魔なんで・・・。
キエルと無属性と無形と色々勘違いしていましたorz
普段学生コンビには中型黒蛇をしていたのですが、二刀での比較ということで無形グラに中型マインと書いてしまいました。
因みに中型黒蛇はDAダメでエリセル1kちょっと、エリオット600ほどです。

中型グラもエキサーサイズも無いのは内緒。
【2008/02/15 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
きりきり舞い
きりたんす お買い上げおめでとうございます。
これであなたも 桐のとりこ・・・・

固い敵もさくさくといいですな~
そのうちにその勇士をみせてもらいましょう。
【2008/02/20 Wed】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
うろたえて動く様子
先生!きり違う桐違う。

本当に硬い敵にはバターのようですが微妙に硬い敵には微妙だったり。中々使いどころが難しいです。
まだSTRも低いので格好いいところ(普段からありませんが)は見せられませんがどこか行きましょう~(´-`~)
【2008/02/22 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

