無理やりクソを出させる
不審者の人に誘われて3月に来る名も無き島に入るため、トール火山の秘密クエストとをやってきました。このクエストが必要らしいとの事なので。

緑ハブは不審者の人が集めていたのでそれを。ゼロピは私がオークヒーロー兜のために集めていたものから使用しました。私が使用した緑ハブは600枚くらい。平均より少ないくらいでほっとしたり。失敗したら芋が出てくるんですがあれって使い物にならないクソってことなんでしょうか・・・謎です。
ここに連れて来た奴らはどれだけ強いんだろうか
トール火山の秘密クエストの最大の難所トール火山潜入。全mob遠距離攻撃があるので下手に歩けません。その上、一発でも攻撃を喰らうとアスムありで最低でも半分以上。最悪超オーバーキルで死にます。なのでテレポで移動していますが、炎のハゲタカこと、カーサがところどころにFPを置くので何も考えずにテレポをしているとFPの上に着地して死にます。火鎧だけでは即死してしまいます。なので、少々ハエを積んでFPの上に乗ったときのみハエを使って逃げます。それでも油断して計4回死んでしまいましたが。Pen4バグはなんとなりませんか・・・orz

報酬経験値よりデスペナルティのほうが多かったですけど、クエストの話が面白かったので個人的には満足です。
特に鍵師のおじさんのキャラクターは秀逸。私はああいう裏のあるキャラクターが大好きなので。クエストもこの先もまだ続きがあるみたいですし。超期待。
個人的にはモンスターサイドストーリーより断然面白いと思います。確実に少数派意見でしょうけど。

中々やろうと思わない限りクエストをやらないのですが、やはりやり始めると続きが気になるので一気に進めてしまいます。まだ他に手をつけていないクエストが山のようにあるのでそれらも少しずつやっていこうかと思います。
この歌詞のほうが好き

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

