この世を憂いて、何を思うか
久しぶりにPTです。前回のエントリーで一緒にクエストしたPTメンがINしていたので。
面子は私のプリとSS係りのハンタ、オペラ座のハイプリ。

オペラ座の人が先行して私とSS係りの人が後ろからついていく体で。悪魔系はMEで。その他はSS係りの人の火力で落としていきます。とかくオペラ座の人が固すぎる上、動きに無駄が無いのでさくさく進んでいきます。普通にキリエ→クロック服に着替え→アスムをこなしますし。安定感は抜群。ただ、インキュ、サキュのSP吸収には参っているようでしたが。

SS係りの人もスクワットを駆使してDSを中心に殲滅していきます。殆どDSで落としていたのに回復剤を使用していないのはさすがです。それより、LAをMEダメに適応させるためMEダメを与える前に攻撃をやめるのは凄い。それが出来る人、そもそもやろうとする人はそうそういません。

私のほうは・・・ブレス、AIを担当していたのですが時々切らしたり、間違えて敵にニュマをはってしまったり。足を引っ張っていた感が多々ありました。支援をかけていたつもりがかかっていなかったり。かける対象を間違えたり。うまくいきません。支援のかけなおしはともかく、敵にニュマを張るのはいただけません。せめてスキル誤爆は直したいです。幸い死人は出なかったのは救いですが。
この世の無常を祝う
この後、休憩をおいて、ココリン星王子と鳥の人を加えて棚下層へ。
基本はSGで殲滅。赤い梟にはMEを追加。BOSS系はSS係りの人が持つように。一応SWも敷きましたが単体ならばそれもいらないようです。
ココリン王子を2度ほど死なせてしまいました。無理にヒール連打する前にSWを敷いて安全を確保させたほうがよかったのかもしれません。この他は大事には至らず。
レアはフレイシューズが出てそれなりにホクホクと。そのシューズを持っていた私が課金切れのため狩り中にキックされたのは秘密。補填チケットで帰ってきた時に「お帰りなさい。靴よ。」と言われたのももちろん秘密。
オーラ一向聴
PT狩り後、ニブル村でMEを撃ちまくり97になりました。
今回はMEを撃ちまくりたいという欲求の元、ソロでMEを撃ち続けていました。まだMEを撃ち足りないのでソロでMEを撃ち続けますが、あまりにも支援が出来ていないのでこれからは腕を磨きに臨時にもちょくちょく顔を出していこうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

