どれだけ募集してるのか
先日のエントリーでクエストをこなした影響か、Signクエをやり始めました。以前こなしたアサ以外を。
Sgin用に貯めていたアイテムをいい加減処理したいというのもありましたし、モロクが崩壊したらなくなってしまうというというお話も聞いたので。
ついでに魔王モロククエストと歴史学者クエストも。推薦書は丁度よく全員貰っているので同時に進めようかと思いまして。
落としたのは彼
アイテムは以前からある程度集めていたのでそれ程苦労はしていません。が、工芸品はありませんのでプロで買える工芸品と氷バラを買い足し。サンゴも足りないのでそのうち盗りに行きます。
しかし、精力剤製薬を一度失敗しました。まさか失敗するとは思っておりませんので精神的に痛いです。アイテムを再度集めるのはもちろんですが、その上手数料もきっちり取られますし。お陰でセージの所持金がなくなる始末。メントも500k近くしますので馬鹿になりません。
失敗がいまいち分からない
同時進行な上にサンゴが圧倒的に足りないのでひとまず1部終了まで進めています。
1部の難関、ダンス試験。出来ない、難しいと言う人には悪いですがただクリアするだけなら全く難しくありません。が、パーフェクトでクリアするとなると少々難しくなります。クリックしても動かなかったり、行くべきエフェクトが分かりにくくて見落としてしまったり。あくまでパーフェクトを狙って動いているのですが、最後の最後で失敗してパーフェクトにならなかったり。本気で悔しいです。パーフェクトでクリア出来なかった時のNPCの台詞がより一層に。本気でぶっ飛ばしてやりたい衝動に駆り立てられます。
カラスの習性
モロク魔王のクエストはストーリーを楽しむためにアサクロはAルート。他は報酬がよいBルートを選んでいます。
棚へ向かうところまで進めました。その後は適当に誰かを拉致って進めようかと思います。
それにしてもアサシンギルド、情報共有はしないんでしょうか。いくら情報を多言禁止とはいえ、上に知らせる事くらいはしたほうがいいと思いますが。

クエストは時間がかかる上に移動費がかかりますが話は面白いのでそこまで辛いとは思いません。時間がかかるのが難点ですが。とりあえず、モロク関係を先にこなして残りも少しずつこなしていこうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

