卒業証書授与
いきなり謝罪から始まって申し訳ないのですが、昨日の一次職集会。行き先を決める時に眠りこけてしまいすみませんでした。12時間近く寝てるって・・・orz

話は変わって、アサクロ。なんだかんだでゴート狩りしています。目に余るほど酷い時もありますが、まだ我慢できる範囲でしたので。
木琴無しでも95%fleeに達しているので移民のほうがよいのですが囲まれた時の保険と重量が厳しいので木琴のままで。単に面倒だったからではありません。決して。
狐面+アラーム仮面の二重仮面がナウイと言われました
途中、このblogを見てくださっている方やアサ漬けの人とばったり会って談笑したり。読者の方から楽しませていただいていますと言われるのは素直にありがたいです。時々面白いのか分からず自己満足で書いてしまっている部分が多々あるゆえ、そういってもらえると自信が持てます。
ゴートは全体的にドロップ率が高いのでスティールするよりも数をこなすほうがより収穫できるようで。SBrでほぼ一発の人やアサ漬けの人は私の1.5倍くらい稼いでいるようでしたし。ただそれはステや装備の問題なので。それが無い私はスティールして囲まれないように倒すだけです。

ここでようやくJOB50になりました。転生前と同じJOBレベル。錐を手に入れたことにより左手修練も欲しくなってきました。対ゴートの場合、左手で60~80くらい出ているので5にすれば160~210くらいになるわけで。STR10上げるよりは少ないですがこれはこれで地味に効ききますし。ただ5をとるとなるとPR,VS10が取れなくなるのが辛いです。MAなら問題なく5取れるのですけど。悩みどころです。とりあえずMA、VSが取れるまで保留する体で。

緑ハーブも1k個溜まりましたし、cという名の卒業証書もいただけましたし、もう一つ目星をつけていた狩場へ行こうと思います。
次へワープ
卒業証書
ゴート狩り卒業、おめでとうございます~。
私はまだまだ緑ハーブが集りきっていないのですが、
ゴートさんは卒業証書くれましたよ・・・いらないのにorz。
ちょっと切ない気持ちになれること請け合いのcですよねw。
次の狩り場でも頑張ってくださーい。
【2008/02/25 Mon】 URL // kurowo #3fzyPQjA [ 編集 ]
授与:kurowo君
ありがとうございます。と言っていいものか。
また戻ってくるやもしれま・・・無いとは思いますが。

ゴートcご愁傷様です。絵柄は好きなんですけどね。
挿すのが鎧でなければそこそこ使えなくもなかったかもしれませんのに。残念。

次の狩り場ですが、面白ことは面白いのですが緑ハブを集めるのに候補としては上げにくいです。詳細は次のエントリーで?
【2008/02/26 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

