How do you bark in English?
3減盾が無いと入れないんです。

相変わらずプリはソロです。
出来れば臨時に行きたいのですが、プレイする時間が遅いのとまとまった時間が取れないのと、軽く失敗して以来、臨時から遠ざかっています。上手くなりたいのなら、本当はもっと通うべきなんでしょう。失敗したからといってプチレアを強引に持っていった上、文句を言われては行く気も削がれます。

ソロの定番ニブル村。新パッチが来たので人も少ないだろうと思っていたのですが、全くの逆。むしろ酷くなっています。具体的に言うと、オーラハイプリ様が寝台特急並みのトレインを敢行しています。しかもドロップを放置して。
どうやら、新パッチからディスガイズが新装備を落とすらしく、それを狙って狩っているようです。だったらとっとと焼いて次を探して行ったほうがよいと思うのですが。何がしたいのか分かりません。全く以って無駄。無駄の極みです。
他の人を見てもほとんどがバックサンクを前提としたトレイン狩り。どうしてこうもトレインしか出来ない人が多いのでしょう。これでは以前コメントいただいた方の言う通り、トレインという言葉を繁栄したのはMEプリだと言われても仕方がありません。トレインすれば効率が上がるとでも思っているんでしょうか。上がるのはリスクだけで実際は逆に下がります。青Jも実際サンクで1個無駄にしている訳ですからME2回分と大差ありません。その上、白p等の回復材を叩くだけ赤字直行。お金と効率両方どぶに捨てているだけ。
ハイプリにもなってトレインしかできないのを見るとげんなりします。そんなに堅さを見せ付けたいのならニブルでは役不足なんですから新パッチで来たネクロマンサーの浄化をお願いしたいです。

器の大きい大人はこういうことを思ったとしても、おくびにも出さずにやりすごすのでしょう。が、わたくしはケツの青いガキんちょですのでこうしておくびにも出しますし、色々と行動も起こします。トレインしている人が迷惑なんでやめてくださいといわれるような事でも「まずあなたが行っている溜め込みトレインをやめて下さい」と言い返す気満々です。実際、迷惑なので是非ともやめてもらいたいのですが。とは言え、狩り方なんて人によって千差万別ですし、人に狩りの仕方にケチをつけるような筋合いは誰にも無い訳ですけど。単に私がそういう狩りをしなければいいだけの事ですし。反面教師として見ていればいいだけですから。だとしても、反面教師が多すぎるも辛いものです。
テレポ探索でもこれくらいは普通に巻き込める

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

